milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



恋心 | flower



あわぁ~い あわぁ~い ピンク色

恋する色って たぶんこうゆう色。。^^



chyurixtupu06.jpg



好きって気持ちは変わらない。。

好きってあんまり言ったらダメだよって
言い過ぎると安心しちゃって大切にされないよって

言われたけど

でもね 
私は言いたいんだぁ。。。☆
好きだって気持ち隠したくないんだよ



chyurixtupu07.jpg


そぉ~っと目を閉じて

君の顔 君の声が浮かんでくる

うん。。
たぶん そうゆうこと。。



星に願うと叶うと言うけれど
叶わぬ願いがあることを知っている

でも

叶う願いもあることも知っている


恋心

いつまでも その気持ち 忘れないように。。。☆



blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/04/19 20:21】   | コメント(11) | Top↑



<<わすれな草 | Top | 都会のオアシス>>
コメントありがとうございます。
写真を見て、もう少しコントラストを上げると
良いなぁ~と思い見たたら
「恋する色って たぶんこうゆう色」
な~なて書いてあって
・・・
そう思うと、この薄いピンクの色も生かされた色と変貌する気持ちって分かる気がするなぁーv-315
でもホンのちょっとで良いからコントラストを上げてみてv-398
【2009/04/19 20:26】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

淡いピンクが目に優しいね。
こういうふうに撮っているsionさんは、きっと心ある方なんだろうなぁ・・・
なんて思いました(^^)

好きな人がいて、恋してるってことは、それだけで幸せなことですよね☆
sionさんの気持ちさえしっかりしていれば、きっと願いは叶うでしょう♪

僕なんて、なんか恋することに疲れちゃって、
誰かを好きになることさえも自分で避けちゃってるような・・・
イカンですな(笑)。
【2009/04/19 21:14】 URL | Yuusaku [ 編集] | top↑

============================================================


この色が sionチャンの 今の心の色だとすると…


穏やかな気持ちになれてるって思っていいのかな?(*´ー`)




写真も可愛いけど コメントの向こうのsionチャンが とてもカワイイです(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

【2009/04/20 00:00】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================


この色が sionチャンの 今の心の色だとすると…


穏やかな気持ちになれてるって思っていいのかな?(*´ー`)




写真も可愛いけど コメントの向こうのsionチャンが とてもカワイイです(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

【2009/04/20 00:00】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

柔らかな光がとってもいい感じです!
【2009/04/20 08:47】 URL | 銀 [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん

1番 ゲェ~~ットv-353
ありがとぅ。。。

私は1番 ゲット出来んかった・・・v-406
やだなぁ。。もぅ すぐに zzzz... だよぉ。。v-393
次は1番 ゲット目指すよ~☆

この写真ね 少しハイキーに撮りたくて +補正で撮ったんですよ^^

sesamiさんははっきりした色合いが好きだと思うけど
私は こぉ~んな ボケボケ写真が好きなの~
ありがとぅ。。。ね^^

【2009/04/20 17:05】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

Yuusaku さん

Yuusaku さんのハイキー写真をちょびっと まねまね。。。^^
ちょびっとだけね^^
Yuusaku さんの写真、最近、ハイキー多いなぁ。。 なぁ~んて思ってたら自分も^^

淡くて優しいピンク色 
見た瞬間 走ったわ。。。☆

好きだって思えるとね 不思議とココロがウキウキする^^

Yuusaku さんのセルフphoto 素敵ですね
好きになることを避けるなんて もったいない。。。ですよ~
確かにリアルでは出会える確率なんて少ないかも・・ いや ないに等しいかもしれませんが
ココロはいつでも オープンにしてたら飛び込んでくる人がいるかも。。ですよ~

相手がいるって それだけで 毎日が楽しくなる

恋する気持ち 忘れないでね。。
【2009/04/20 17:18】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

チヌ君

ごめんね チヌ君
片いっぽ消すと両方消えちゃうから2つ出ちゃった・・・v-393

穏やかな気持ち
チヌ君がくれてるかも^^
いつでも心配してくれるからココロがほっこりするんよぉ。。
引っ張ってくれるから 前に進めるんだと思う。。

ありがとぅ。。。なぁ。。。☆
【2009/04/20 17:35】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

銀ちゃん

ありがとぅ。。。☆
【2009/04/20 17:37】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

優しくてどこか少し切なくなる色合いですね。

こんなに寄り添ってる花たちを見てると、
ちょっと誰かの顔を想い浮かべたり・・・(^^)

願う気持は大切ですよね。
きっと想い願うことから始まるから。
【2009/04/20 23:42】 URL | コーイチ [ 編集] | top↑

============================================================

コーイチさん

薄っぺらい色かなぁ。。とも思ってたの
コーイチさんは分かっちゃうね^^

なんでもお見通し。。。☆

いい人の顔、思い描いちゃうんだ。。
良いなぁ。。。

私のこと 思い描いてくれる人 いるかなぁ。。☆

流れ星
落ちる前に3回唱えると願いが叶うと言うけれど
3回唱えてる間に落ちちゃうんだ
でも
願いたいと思う・・・・

その願い 叶いますように。。。☆
【2009/04/21 00:48】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
