milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ルーヴル美術館展 | 日記 & つぶやき


去年に引き続き、今年も行ってきました~。。

去年はマリーアントワネットの時代のものでしたが
今年は絵画でした。。

去年もちょうど桜の頃。。

お花見も兼ねて^^



sakura_ueno05.jpg


ところがね もう葉桜でしたよ~。。。



sakura_ueno06.jpg


風に吹かれて舞い踊る桜吹雪

なんとなぁ~く 雪のようなもの
     分かるかなぁ。。。



20090408165735.jpg

ランチはね ふわとろのオムライス。。

美味しいものが食べたいねって
ホッとペッパーで検索。。

あてにならないねぇ sn

ホテルの1Fにあるオシャレなレストラン。。
ところが全然ダメ。。
オムライスのご飯にはおこげのかたまりがありグチャグチャだし
アイスコーヒーに出されたミルクには薄い膜のかたまりが・・・
これには思わずクレーム。。

お友だちが頼んだハンバーグはねちょねちょしてたとか・・・

久しぶりにはずれでした sn

やっぱり自分の足で探さないとダメですね~



お友だちに撮ってもらっちゃいました。。。

ueno_me01.jpg


ueno_me02.jpg



不忍池にも足を伸ばしました。。。^^

今回は載せきれないので次回に。。。




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/04/08 18:29】   | コメント(4) | Top↑



<<ポンデケージョ | Top | のんびり>>
コメントありがとうございます。
桜吹雪がキラキラしていて
とても幻想的な世界のようです。
ちょっと儚くもありますが、
それも赴きなんでしょうね。

あっ、sionさんはじめまして(^^)
桜をみている姿がすごくフワァーっとした雰囲気です~。
春らしく、とてもいい感じですね♪

【2009/04/08 23:53】 URL | コーイチ [ 編集] | top↑

============================================================


sion発見!!

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


右の看板に 『sionにエサを与えないでください』って書いてあるぞ! ププッ ( ̄m ̄*)

こんな風に 花を眺めてるんだね…フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

【2009/04/09 03:55】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

* コーイチさん *

桜吹雪、見えますか~☆
風が吹くとすごいんですよ~
どうにか写せないものかと、かなり苦労しました。。。^^

モデルになるのは十数年ぶりかと・・・^^;
恥ずかしいから顔は・・・と・・・。。。。

もっと可愛ければいいのにねぇ。。。
【2009/04/09 18:24】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

* チヌ君 *

へへ^^

十数年ぶりにモデルになっちゃいました。。。
モデルって難しいね~
後でね 笑えば良かった・・なんて思ったりもして。。。

そぉ~なの
なんでココで撮ったんかなぁ~
アイス食べたかったのに おあずけだったよ~~~
【2009/04/09 18:28】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
