milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



のんびり | flower



今日は朝からのんびり気分。。

おはようから始まる至福のひととき・・・



待ちくたびれた桜の花がやっと開きました~☆
咲いたら追っかけしようと思ってたけど
ワクワクしてる時間の方が長くて飽きて来ちゃった。。。

今年は追っかけは やぁ~めた。。。



sakura35.jpg

家の前がピンク色。。。

飽きたって言っても この景色見ちゃうと やっぱり良いなぁ。。って思う。。。☆
(景色全体は出せないけど・・・)

菜の花にソメイヨシノ

やっぱり良いなぁ。。。



sakura34.jpg


風に舞う桜吹雪の中
顔に乗った花びらに優しくkissされたみたい^^
まるで君に好きだよ~って言われてるみたいだったよ~。。。

優しい優しいピンク色

優しい君に恋をした。。。☆

この恋がいつまでも続きますように。。。




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/04/06 17:38】   | コメント(11) | Top↑



<<ルーヴル美術館展 | Top | 玉縄桜>>
コメントありがとうございます。
ついにsionさんのところでも開花したんですね!!
でも待ちくたびれちゃったの?(笑)

桜の恋・・・
って、散ってもずっと続いてほしいと思うけど、
花開いて散るまで、ひとときの儚い夢を見ているような感覚もします。
【2009/04/06 22:21】 URL | Yuusaku [ 編集] | top↑

============================================================

Yuusakuさん

もう待ちくたびれちゃったよぉ。。v-407
開花宣言から・・・ん~~ 何日って言ったっけなぁ。。
12日?16日??
そんなに経ってからの開花ですよ~~

先週までは追っかけする気 満々。。だったのに
追っかけ熱、冷めちゃった・・・

けど 家の前が桜並木だから そこで満足。。
家から桜を見下ろせちゃう^^


桜の恋・・・

パット咲いてパット散る・・・。。。
あまぁ~~い あまぁ~~い 一時の恋。。。☆

恋ってなかなか上手くいかないですよねv-393


【2009/04/07 01:13】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

サクラ最高に好きです。。

真夜中にお邪魔です。。^^りんご参上★
こんばんは、
恋は 本当に難しいですね。。。
想いが伝わっている?かのよ~で実際は上手く伝わって
いなかったりと、、それが恋なのかあ~~><
応援してます。。早く会えますよ~に・・・。

りんご★
【2009/04/07 03:19】 URL | りんご [ 編集] | top↑

============================================================

あのね… sionチャンの写真で すごく満足しちゃって……

まだ 花見に行ってない。。。カーン ||鐘||ヾ( ̄  ̄)ハイダメー


菜の花の向こうにキラキラした桜がムッチャ綺麗~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




恋って 桜の薄いピンクのイメージとかぶる(*´ー`)





『僕の贈り物』オフコース 


このころはなんとなく 心 楽しくて  

知らないうちに誰かを 好きになったりします……



そんな季節なのかもねぇヾ(´▽`*;)ゝ"

【2009/04/07 04:05】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんわぁ~☆彡☆彡

うんうん^^♪ 
こっちも散りだしちゃってるよ。
帰ってくると、
そこらじゅうに・・花びらが床に落ちてる(笑)

お散歩してても、
・・・・・・・・・・・・・眠くなってウトウトウトウト・・・(*^m^*)

キャ♪
これがいいんだよね~~ぃ♪(笑)
【2009/04/07 21:21】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================

一気に暖かくなって、日本列島丸ごと桜前線に
なっちゃう勢いですよね。

ようやくって感じだけど、やっぱり満開の桜を見ると
心和んじゃいます。

菜の花のパステル系と桜の柔らかい色彩が
凄くいいです!色合いが優しいね♪
【2009/04/07 23:30】 URL | コーイチ [ 編集] | top↑

============================================================

* りんごさん *

そぉ~だ。。そぉ~だ。。。^^

会えましたか~?

良いなぁ。。良いなぁ。。。。☆

【2009/04/08 02:33】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

チヌ君

おつかれさまぁ。。。
やぁ~っと週の半分だよ~ あと もう少し^^



あれ?あれ??あれ~~~??^^

へへ。。。。 行ってないんだぁ。。。v-290

実はね 私も家の前の桜で満足しちゃったりしてるんだ。v-356

去年はね、追っかけしたけど 今年は2月頃から見てるしねぇ。。



冬と夏の間に春をおきました
だから春は少しだけ中途半端なのです~♪

だっけ・・・?^^

【2009/04/08 02:44】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

moe.. ちゃん

咲き始めたら早いねぇ。。。

うすぅ~い うすぅ~い ピンク色

見てるとね あっ・・・ いいなぁ。。って思う^^

この前ね~
バスの中ですっかり熟睡しちゃって乗り過ごしちゃったv-393
もぉ。。。。ね  トボトボ帰ってきたよぉ。。。^^
【2009/04/08 02:48】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

コーイチさん

ね~ いきなり温かくなって 
出勤するのにコートじゃなくてカーデガンよ~^^
オレンジ色のうすぅ~いマフラー巻いて。。。♪
この色 ちょっと目立つ^^

家の前にね あったのよ~
菜の花畑とソメイヨシノのコラボレーション。。。
遠くに行かなくても見れるっていいね^^

コーイチさんが撮った 菜の花畑に桜
花の時期はまだでしたが 満開の今の時期は綺麗でしょうね~

目を閉じて想像しちゃいます^^
【2009/04/08 02:57】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

りんごちゃん

遊びに行ったけどね~
コメント yahooにログインしないと書けないみたい・・v-406
私、yahooの持ってない・・v-406

コメント書いてないけど写真見たよ^^
素敵な赤レンガ。。。。☆
【2009/04/08 03:07】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
