milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



一週間 | 日記 & つぶやき


一週間前には芽吹いてなかったもの
一週間後には散ってしまったもの

一週間ってあっと言う間だけど植物達の成長も早い。。

大きな白モクレンの花や花桃は散ってしまったし
花が少なかったシャクナゲやチューリップの花が開花してたり・・

たかが一週間  されど一週間

毎週来ててもあきない理由。。

特に最近、山道を歩くのに凝ってたりする
小さな植物たちが面白い。。

小さな発見で感動する

そんなココロ忘れたくないなぁ。。




flower761.jpg


ハトがね カラスにやられて血だらけになってたの
カラスを追い払ったけど弱ってるハトを抱くことができずに
そのまま係員さんのもとへ・・・
戻ってくるとカラスにやられて・・・・
ごめんなさい
私に勇気があったら
抱いて係員さんの元へ行ってたら・・・

弱肉強食 自然界の掟
分かってるけど目の前では忍びない・・



ココロの中のモヤモヤ
いっこうに晴れない・・
いっそのことすぱっと切ってラクになっちゃお~かなぁ~





blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/03/30 02:30】   | コメント(0) | Top↑



<<色を撮る | Top | 朝の雫と共に>>
コメントありがとうございます。
ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
