milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



朝の雫と共に | 水滴


ぜひ、クリックして大きな画面でみて♪

目の前にキラキラなヒカリが見えてくる   はず

ヒカリが撮りたくて ヒカリを追いかけたくて・・・



私の知り合い^^;
賞を取るたび 偉くなっていくたび
形にとらわれて もっといい写真、そればっかりで
面白みのない写真になってきてる

すごいですね 素敵ですね
そのコメントにココロが奪われて気が付いてない
はだかの王様のような気がする

なにもなかった前の写真の方が全然よかったのに。。
もっと地に足をつけてほしいよ




sizuku837.jpg


もっと自由に被写体を活かすようにじっくり撮ればいいのにね

おだててくれる言葉より忠告してくれる言葉の方が
キツいけどむかつくけど自分の為だってこと分かってないんだなぁ。。

何回言っても全然わからないんだ
石頭の頑固ちゃんだからねぃ。。。



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/03/29 02:45】   | コメント(4) | Top↑



<<一週間 | Top | ダッフィーちゃん>>
コメントありがとうございます。
こんにちはー。

僕も以前にやってたブログで、人に見てもらうことばかり気にしちゃって、
いつの間にか自分が本当に撮りたいものを見失っていたことがあったよ。
でも、あるときに「なんか自分らしくないなぁ」って気づいて、
純粋に自分が本当に撮りたいものを撮る楽しさを再認識したんだ。
その人も、早く何かに気づくといいのにね。
sionさんの追いかけるヒカリは本当に素敵♪
純粋に写真を楽しんでいるなぁ、って思います(^^)
【2009/03/29 20:30】 URL | Yuusaku [ 編集] | top↑

============================================================

* Yuusakuさん *

こんばんは

Yuusakuさんもそうだったの?

見てもらうのも大事だけど
自分がどんな写真を撮りたいか楽しんで撮ってるかって大切だと思う


綺麗だとか癒やされるとか さすが とか
言ってもらえるとすごく嬉しいけど
そのことばかり考えちゃって他のこと忘れちゃってる

1つのことしか考えられないみたいなんだよね


私が言うと嫌みに聞こえるらしくて
全然 話にならない

コメントくるとね
仕事中でも携帯みるんだよ

お金もらってるんだから仕事に集中するべきなのに

それなのに私がメールして返事がないって言うと
仕事中だからできないでしょって

訳わかんないよ


あの分じゃ
気がつかないんじゃないかな
全然 分かってないもん
【2009/03/29 20:54】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

草花に降り注ぐ煌きと、
雫自身のキラキラがとても綺麗です。
sionさんらしい写真ですね~(^^)


>面白みのない写真になってきてる
写真って難しいですよね。
何を撮りたいのか、どう見せたいのか
綺麗に撮りたいとか。。。
最初は写真を撮ること自体が楽しくて、
きっとそれがファインダー越しにワクワクした
気持も伝わるのかもね。
技術も大切だけど、楽しいって気持がないと
無機質な写真になるのかも。。。
【2009/03/29 23:52】 URL | コーイチ [ 編集] | top↑

============================================================

* コーイチさん *

ありがとぅv-290

そこの場所、ほとんどの人が携帯から見るんだけど
小さな画面で見て、どうなんだろう?
ごちゃごちゃしてて綺麗には見えなかったりしても
その人が撮るからコミニュケーションの1つとして綺麗ですねって書くと思うの
男性だったら、見てるだけでコメント残さないでしょ?
女性は何かしら書くのよぉ。。
たとえ、なんだろう??って思っても一応、綺麗ですねって・・・

それがねパソコンで見て綺麗だぁ。。って思えば本心だけどね

本人だって分かってると思うんだけど
今は、有頂天になってて何も分からずにいるの
ほんと◯◯もおだてりゃ・・じゃないけど。。
まぁ。。いいや 自分のことじゃないしね

コーイチさんの写真にはワクワク感がありますよ~
この先はどうなってるんだろう??とか
雲を見てほっくりきちゃうとか・・・^^
いつも癒されてます☆
【2009/03/30 02:11】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
