milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ダッフィーちゃん | 雑貨



このクマちゃんのぬいぐるみ知ってるかなぁ?

この前、ワイドショーでもやってたけど
今、東京ディズニーシーのお土産ですごく流行ってるものらしい。。

合ってるか分からないけど 
ミニーマウスが何処かに行くときにミッキーマウスが寂しくないように渡したクマのぬいぐるみらしい。。
名前の由来はダッフィバッグに入ってたからだとか・・・
ダッフィバッグってどんなバックなのかな??



zaka148.jpg


ふかふかした手触りが人気の秘密だとか。。

うん^^ このモコモコした感じがすごくいい^^

しかも、おしりにマークが・・・
可愛い~な~☆



zaka147.jpg


しかも見てよ このニクキュウ。。。
可愛いすぎるぅ。。



春休みに入った姪っ子がね ダッフィーちゃんを連れてやってきた
もうすぐお誕生日^^
この子の洋服が欲しいって・・・

そうなってくると 私にねだるのがいいんだって^^;

ランドマークにぬいぐるみの専門店みたいのがあって
いろいろなぬいぐるみの皮?らしきものを選んで中の綿をお好みに応じていれてもらう
入れてもらう綿のグラム数により料金が変わってくるのかなぁ?
そこにぬいぐるみの洋服や靴・小物まであるのだ
ちょうどサイズが合うらしい。。


そこでちょっとやってみました^^

ダッフィーちゃんと行くみなとみらいの旅。。



20090326151115.jpg 20090326151114.jpg

(左) ランドマークタワー
(右) 駅前に自衛官募集しに自衛隊の方々がいらしてまして撮らせていただきました^^


20090326151112.jpg 

遠くに観覧車とインターコンチネンタルホテル・日本丸


20090326151111.jpg 20090326151110.jpg

(左)ランドマークタワーの中の柱の大きなハートと共に。。
(右)ランドマークの最上階は展望台になってて晴れた日の夜景はすばらしい。。


20090326151000.jpg 20090326150958.jpg

(左)いつも行く La Maison でランチ
(右)なにがいいって やっぱり可愛い店内かな?


20090326150957.jpg 20090326150956.jpg

買ったのはね このロミオ服
めちゃ可愛いと思いません?

なんだか すごくハマりそう^^^

すれ違う人たちの視線がこの子に・・・。。。

この春休み
一緒に出かける日があるのでダッフィー日記  またお届けします^^





blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/03/26 23:40】   | コメント(5) | Top↑



<<朝の雫と共に | Top | 一緒がいいね>>
コメントありがとうございます。
こんばんは☆

私もつい最近、ラジオで知りました(^_^;)>
この子を抱いて歩くのが流行っているとかいないとか…。

どーゆう子なのか知りたくて検索してたら、ブログにしてる
方も居ましたよ(^・^)
ダッフィーちゃんと行く横浜(?)日記も良いですねぇ(*^_^*)
また楽しみにしてます♪
【2009/03/27 00:15】 URL | みすず [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/27 20:36】 | [ 編集] | top↑

============================================================

ぬいぐるみって けっこうみんな好きなんだよね~(*´ー`)

うちにも 約一名……

超悪ガキの長男クンは 最近まで ピカチューのぬいぐるみと一緒に寝てた… たぶん 今でも(A;´・ω・)フキフキ


これがまた 本人そっくりで∑d(・ω・*)



横浜 まだ行ったことないな~

いつか 行ってみたい


もうすぐ 上の妹が東京に帰ると思うので…

帰ってきたら行ってみよう(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



あ… 九州の花屋は 下の妹ねヾ(´▽`*;)ゝ"
【2009/03/28 11:20】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

* みすずさん *

東京ディズニーシーのお土産 NO.1 らしいですよ~^^

アメリカではいろんな色があるみたいですが
日本にはなじみやすい茶色だけが入ってきてるみたい。。

名前ねぇ。。
載せようかどうか迷ったの

うかつに載せちゃうと検索サイトに引っかかるのよぉ。。

案の定、引っかかっていろんなとこから入ってきてるよぉ^^;

【2009/03/29 01:58】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

* チヌ君 *

疲れは取れたかな??

いびきねぇ。。 チヌ君のカラダは大きいから豪快なのかな^^
いびき 聞いたことないから 聞いてみたいなぁ。。
よだれは大丈夫だったぁ?

私ねぇ バスの中で居眠りしちゃって気が付いたらよだれ出てることあったよ
口からたらぁ~~っと。。
メッチャ恥ずかしかったぁ。。


ピカチューのぬいぐるみ

うちにもあるじょ^^

可愛いよね~ 一時期ハマってね
映画まで見に行っちゃった(*^_^*)

チヌ君はお兄さんなんだ^^
うん。。面倒見が良くてそんな感じがする。。

私ねぇ 上野公園の桜 見に行くよ~☆
メインは桜じゃないんだけど
ちょうど咲いてるから^^
【2009/03/29 02:10】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
