milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

スポンサーサイト | スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



一緒がいいね | 日記 & つぶやき



泣いて笑ってケンカして・・・
それでも、大好きな人とは一緒がいいね^^

遠く離れてても、ココロが寄り添えればそれでいい。。

大好きだって思えるだけで温かい気持ちになれるよ^^




zaka150.jpg


今回の離婚騒動
なんとなく分かるような気がする・・・

信じてたのに・・・ねぇ・・・

嘘つきと言い訳ばかりする人は好きじゃない


私にはココロの彼がいる
彼氏は・・? と聞かれるといるって答える
でも 彼の方は
日記にひとり寂しくだとか今日もひとりだとか・・
たとえ、ひとりだとしてもそんなこと書かなくても・・って思う
一緒にいれないけど 遠くにいるんだ・・くらいのニュアンスもないんだよ

それって・・・ つまり そうゆうことなのかな

メールを送っても返事が返ってこないことが多々ある
なんでくれないの?って聞いても忙しくて返せないこともあると・・
確かに忙しくて返せないこともあるけど
時間が出来たときに返すとか 今は忙しいから後で とか・・
あるよね?
何回言ってもダメなんだよ
それなのにネットはしてるんだ・・
忙しいってそうゆうことなのかな??

私とは話したくないけど 他の女性となら話したいのかな
ネットはしてないって言ってるそばから、他の女性と絡んでるの見ちゃうとくじけてくるよ

今回の騒動もね きっと そうゆうことなんだと思う

大好きだって強いココロを持ってても
複数の女性と浮気してるの知っちゃったら くじけちゃうよね

だって  本当に好かれてるか分からないもん。。




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/03/25 09:57】   | コメント(7) | Top↑



<<ダッフィーちゃん | Top | 蒼い空>>
コメントありがとうございます。
オレもねぇ… 彼氏と変わらないことしてるかなぁ……(´-ω-`;)ゞポリポリ

メールも返さないからよく怒られるし(*ノω<*) アチャー


グリトモは女の子だけだし…


浮気願望があるとかないとか よくわからんけど…


でも  奥さん以外の人を好きになる自分は想像できないなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


二人の関係は よくわかんないけど 心配してくれたり 他の女の子との絡みを怒ってくれたりするうちは男には独特の安心感みたいなものがあって それに甘えてしまう…で 新鮮な刺激を求めるってことはありがちかも


うまく立場が入れ替わればバランスは取れてくると思うんだけどね(。-`ω-)ンー


【2009/03/25 13:41】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

* チヌ君 *

チヌ君とはお友達で良かった
優しいチヌ君だから みんな仲良くがいいのよねぇ
それぞれの良さを知ってるからみんな好き

それは女性としてではなくて
友達としてなのかもね


きっと彼もそうなんだと思うけど
だからって笑って見てられるほど大人じゃないの

会えないから 離れてるから 不安で仕方ない


離婚騒動の彼女もそうだと思う
仕事で頑張って疲れて
そんなとき甘えたいのに話がしたいのに
相手がそうだったら…
【2009/03/26 01:51】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

会えないって 辛いんだよね

相手の気持ちがわからないと 苦しいよね


sionチャン そんなとき どうしてる?


我慢してないですか?




苦しくて 辛くて 心が壊れそうなときは ちゃんと泣かんといけんよ




できれば 思いっきり泣いて たくさん涙を流すといい


笑えなければ無理に笑う必要はないんだd(^^*)


心を隠してしまわないようにね(*´ー`)


sionチャンのところに遊びに来ると 時々 壊れそうな心が見え隠れしてるよ

【2009/03/26 04:26】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

* チヌ君 *

おはよぉ

ありがとうね


会えないのは辛いけど
会ったことないから(ノ_・。)

遠すぎてね

近かったらしつこいぐらいに会いに行っちゃうよ
会えれば不安も飛んでいくのに

辛かったり悲しかったりしても みんなが温かい言葉をくれるから

チヌ君
奥さん 仕事 頑張ってるでしょう
きっと強い人だと思うんだ

でも 寂しいことも辛いこともあるんだよ
いっぱい甘えたいこともある

ヒマしてる主婦はね
楽してフラフラしてネットで話してるだけでストレス発散してるけど


頑張ってる人ほど寂しいんだよ

奥さんの話 いっぱい聞いてあげてね
家庭を大切にしてる チヌ君なら大丈夫だと思うけど


チヌ君 お友達でいてくれてありがとう

久しぶりに泣けてきた
少し泣いたら元気になるから

またよろしくね(^・^)
【2009/03/26 07:12】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================


なんでわかるの?

うちの奥さんは すごく頑張り屋で毎日一生懸命な人

器用じゃないからいろいろ 失敗も多かったり 間違ったりもするんだけど 心がまっすぐで… そんなところがとても気に入ってます ププッ ( ̄m ̄*)

うちは幼馴染で 幼稚園からの付き合いなんだよね(^^;)

いまだにね… 会話はすごく多い方だと思う


…てか  釣りと仕事以外の時は いつも一緒に行動するんだ

付き合い長いけど ぜんぜん飽きない人なんだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



……でも 大切にしてあげれてるか といえば してもらってばっかりかも(´-ω-`;)ゞポリポリ


sionチャンの言葉 ちゃんと聞いとこ(A;´・ω・)フキフキ


オレもねぇ sionチャンが友達になってくれて 毎日素敵な写真が見れて元気もらってます  〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


こちらこそ v(。・ω・。)vヨロシクピース♪
【2009/03/26 13:33】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

> なんで分かるの?

分かるよ~^^
チヌ君を見てるとね だいたい。。。
つうか、夫婦なら、片方を見ればだいたいもう片方も分かるんだよ~^^

頑張ってる人ほどね
文句も多いけど、ココロの安らぎを求めてるんだよ
話を聞いて欲しくてもなにして欲しくても
うちみたいにメールしても何の反応もなかったら・・・・ がっくりきちゃうよ
言っても言ってもダメで
それが積み重なってきたら・・・・   ねっ。。分かるでしょ
ただただ 私ばかりがいつも怒ってるみたいになっちゃう

笑って話せることも 話せなくなっちゃうでしょ

だんだんつまづいて すきま風が吹いて来ちゃう・・・

相手はね そんなこと分かってないと思うの
なんで怒ってるかなんて分かってないと思う

小さいことだけどね
ちりも積もればなんとか・・じゃないけど・・^^



【2009/03/26 15:23】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/26 23:50】 | [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
