milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



蒼い空 | flower


普通、空は青いって言いますが
この木の下だと真っ白な花に吸収されちゃって蒼く見える。。

晴れてるのに何となぁ~くどんより。。。

この写真は真下からですが
ここを出ると



mokuren03.jpg


こんなに大きいんですよ~。。。

モクレンの大木

すごいでしょ^^



mokuren01.jpg


真っ白な花が所狭しと咲いている
押し合いへし合い
仲良く笑いあってるものもあれば
きゅうくつでケンカしてるものもある

きっとね・・・^^



mokuren05.jpg


見てるだけでココロが奪われる。。

自然ってすごいなぁ。。

ぜひぜひ、クリックして大きな画面でみてください^^


この他にも赤いモクレンやコブシの花もありますが
それはまた次ってことで・・・^^




ソメイヨシノ

開花宣言されましたが
家の周りは まだ、みたいですねぇ。。
花は来週ぐらいでしょうか・・・^^

家から歩いて5分ほどの場所に桜の名所があります^^
そこの桜はすごく高いの
私の90mmじゃ とても追えない・・・
300mm持っていこうか それとも全体が撮れるように広角かなぁ。。

って言いましても 家の周り 桜で染まります^^
何処に行ってもピンク色
何処を見回してもピンク色

でも やっぱり追っかけはしちゃうかなぁ。。。



blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/03/23 18:04】   | コメント(2) | Top↑



<<一緒がいいね | Top | みぃ~つけた>>
コメントありがとうございます。
本当にまっしろですね。
空の青も白さに包まれて、
透明感があるように見えますね(^^)
フワフワしてそうで、何かゆったりです♪
【2009/03/24 22:29】 URL | コーイチ [ 編集] | top↑

============================================================

* コーイチさん *

おはよぉ

のんびり出来ました?
良かったぁ

私もね
コーイチさんの写真のように見てるだけで
のんびり出来る写真が撮りたいなぁ
【2009/03/25 07:00】 URL | sion [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
