milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



競馬場跡地 | yokohama




競馬が好きだとか そうゆうんじゃないですけど
この建物が好きなんですよぉ。。

なんとなぁ~く 古びたお城に見えませんか~
blogram投票ボタン




広い公園の中にありましてカメラを持った方がたくさんいました~☆
EOS Kiss の撮り方?の 本の中にも載ってたんですよぉ

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2005/11/20 23:55】   トラックバック(3) | コメント(14) | Top↑



<<ネコを撮るなら | Top | 綿毛>>
コメントありがとうございます。
すごくクラシカルな建物ですね
日本のクラシカルな建物の写真トラックバックします
【2005/11/21 00:27】 URL | keies05 [ 編集] | top↑

============================================================

へぇ~いいねぇ。
これはどこにあるん??
近いんなら撮りに行きたいw
【2005/11/21 00:32】 URL | たっき [ 編集] | top↑

============================================================

古いお城みたく見えます!!
素敵な建物ですね~
横浜ってレトロで素敵な建物が多いですね^^
赤レンガ、立ち入り禁止のときに写真を撮ってみたかったな~
【2005/11/21 06:02】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

どっかの学術的な建物かと思ってたら違ったんですね。
競馬場跡地とは想像つきませんでした^^;
カメラマン同士で井戸端会議とかはしなかったんですかw
なんか交流とかあったらおもしろそうですよね。
【2005/11/21 16:12】 URL | art [ 編集] | top↑

============================================================

いい感じ~☆
かっこいいですね~^^
英国調なんでしょうかね~。。^^
【2005/11/21 17:52】 URL | TYDA [ 編集] | top↑

============================================================

keies05 さん
TB していただいてありがとうございます。
早速 見に行って TB させていただこぉ~~っと♪
【2005/11/21 22:25】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

たっき さん
ここは横浜ですよぉ。。
みなとみらいから少し離れた所 根岸森林公園って言う所にあります。
いつだったか 天皇陛下だっけなぁ 皇太子様だっけなぁ いらしたことがあります。

これから寒くなるから撮りに来るなら温かくなった頃がいいですよぉ
そうだ。。
桜もキレイだから桜の頃がいいかも~~☆
【2005/11/21 22:31】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いち さん
古いお城に見えるでしょぉ~☆
この古びた色がいいんですよ~
何回も見てるのですが真っ正面から見たことがないんです。。
観客席だと思われる方は林で埋まり 反対側は柵がしてあって入れないようになってます。
無理矢理近づくと・・・・。。。
ここは米軍の領域なんですかね~?
銃を持った兵隊さんが立ってるんですよぉ
この周辺はまだかなり返還されてない場所があります。

今の赤れんがは、かなり変わってしまってビックリしましたね~
立ち入り禁止の時の方が歴史の1ページを刻んでいるようでよかったと個人的には思うのですが・・
【2005/11/21 22:42】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

art さん
ずぅ~っと昔 日本で初めての競馬場だと書いてあったような・・
ウラ覚えなので間違ってたらすみませんe-330

カメラを持ってる方は男性が多いですね
しおんの EOS を見て近づいてきます。。
カメラ目当てなんでしょう
こんな小娘が・・って感じで 撮り方のアドバイスなどをしてくれるのですが
話が長いので あんまり交流は持ちたくないですね~
女性の方との交流は大歓迎なんですが・・・。
【2005/11/21 22:51】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

TYDA さん
ね~ ね~ かっこいいでしょう☆
ちょっとフクロウかロボットか って言う 目が付いてるのが何とも言えませんが・・・(笑)
【2005/11/21 22:54】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~、今日はコメントありがとうございました。
ここ、ぼくも好きなんです。
ちょうど一年くらい前にも撮ったかなあ。
何とも言えない感じですよね、ツタもいっぱい絡まってるし。
競馬場をアップする時には、トラックバックさせてくださいね。
【2005/11/22 20:48】 URL | pogetaro [ 編集] | top↑

============================================================

pogetaro さん
同じ場所を撮ってると思ったら つい見てみたくなっちゃいました~(笑)
ここ いいですよね~☆
古びた感じが好きなんですよぉ。。
こちらこそ TB させていただきまぁ~す☆
【2005/11/23 00:21】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~!僕もこの公園が大好きで、
毎年秋にはピクニックに行ってます♪
広くて、穏やかな空気が流れてるんですよね。
「二人の影」の写真もこの公園なので
トラックバックさせていただきました!
【2005/11/26 00:18】 URL | ナオヒロ [ 編集] | top↑

============================================================

ナオヒロ さん
へへへ~♪
ナオヒロさんとはご近所さんのような気がします☆

ここは時間が止まってるような不思議な場所です。。
TB ありがとうございます☆
【2005/11/26 23:41】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/76-62aa1411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
松島 円通院
午前中は瑞宝殿で空振りであったが、夕方から松島の円通院というお寺で紅葉のライトアップをするというニュ-スが飛び込んできた。午後5時半からとのことで、4時過ぎに経ヶ峰とは反対の松島まで、いざ出発。松島方面はなにやら交通が渋滞気味である。海岸近くではもう車が完 ファインダ-の向こう側【2005/11/21 00:28】
根岸森林公園を歩く~その2
Nikon D50+TAMRON SP AF 28-75mm f2.8この公園が、かつて競馬場だった名残は公園の形だけではありません。こんなに見事な、観客席が残されているのです。これがまたいいんだなあ。なんとかこのまま保存して欲しいものです。*istDsでの撮影(2004年12月) ←参加してます! ぽげろぐ【2005/11/22 23:23】
ポエム 【二人の影】
  【二人の影】  長く伸びた二人の影が  手を取り合って  明日の場所を指している  二人の影に置いていかれないように  一緒に歩いていこう  はなうた  写真とポエムとはなうたblog(ブログ)【2005/11/26 00:16】
| Top |
