milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ひすいかづら | flower



この色にココロが奪われて・・・。。。

翡翠の色がこんなにも綺麗だなんて知らなくて
しばらくここから動けなかったの
いつまでも見ていたい色ってこうゆうものかなぁ。。

みんなに見て欲しくて ここよりも先にカメピに載せちゃいました^^
カメピのお友だち、重複しちゃいます

今が花盛り
あと何回楽しめるかなぁ。。




flower752.jpg


透かしてみました^^
画面をクリックして是非、大きい画面でみてみて~☆



あのね
この花を見たとき、なんとなぁ~くバナナに似てるなぁ。。って思ったの

このすぐ隣には大きなバナナの木が数本あって ちょうど緑色のバナナがなってるの

ねね??
なんとなぁ~く似てない?




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/03/18 14:46】   | コメント(6) | Top↑



<<みぃ~つけた | Top | 水仙は裏方さん>>
コメントありがとうございます。
バナナの話、わかります♪
まだ青い小さなバナナね^^

こういう青、花としては珍しいんじゃないかしら。
きれい…。
また優しい色だから、ずっと眺めていたくなりそう。
【2009/03/19 01:45】 URL | soliste [ 編集] | top↑

============================================================

すごくきれいな色 この色は好きだなd(^^*)

形も面白くて こびとが出てきそう


あ~ なんかでも……  Σ(゜゜)水温の下がった 冬の海の色に似てる。。。
【2009/03/19 06:54】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

なんか吸い込まれる色ですね~。
立ち止まって動きたくなくなる気持ち
わかるぅ~~~~!!
すごい!!キレイです。
【2009/03/19 22:35】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

solisteさん

そうそう。。。
青いバナナ^^
きっとね solisteさんなら分かってくれると思ってたのぉ~

翡翠色って綺麗ですよね
こんなに引き込まれる色だって初めて知ったの
【2009/03/22 17:08】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

tinukiti2さん

ほんとぉ~v-352
良かった。。。
宝石として身につけるのは、ちょっと・・・v-356って思うけど
こんなに大きいと綺麗だなぁって思う。。

こびとねぇ。。
私と考えること似てるかも~☆
かくれんぼしてそうだねぇ。。v-290

冬の海の色?
はは^^
やっぱ海なんだv-411
【2009/03/22 17:17】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん

良かったぁ。。
*siell*さんなら撮るもの似てるから
分かってくれると思ってたのぉ。。。☆

今が花の時期みたいで
どんどん咲いてきてるのよ~
【2009/03/22 17:19】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
