milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



水仙は裏方さん | flower



全然、裏方でもなんでもないのですがね

ただ、たくさん撮ってても1枚も登場しないって言うのは
自分の中での優先順位が低いってことかなぁ。。っと



flower746.jpg


よく見るとラッパのようで可愛いのにね



flower747.jpg


もっと撮ってても、きっともう登場しないんだろうなぁ。。。

ごめんね




flower749.jpg


白い色よりも黄色い方が好きなんだぁ。。

はは^^
圧倒的に黄色い方が多いもんね



kurihama16.jpg


またまた追っかけしちゃった☆

この子はポピー号。。。


ココには3台あることが分かったの(今更・・・

このポピー号に緑色のハーブ号 それにピンク色のコスモス号。。。

よく走ってるのはハーブ号ですよ~
ほとんど、緑色しか見たことないもん。。







わたしごと。。。

なにが欲しい?って言われて
ピンク色のものって答えたの

ピンク色の桜貝で出来たピアスが良いなぁっと思いつつも
任せると....。。。

そしたらね


zaka145.jpg

ちりめん素材のうさぎのお手玉を頂きました~☆

sionにはこの方が似合ってると・・・・

成長しないなぁ。。。私・・・・

しかもご丁寧にペアなのよぉ。。。

くぅ。。。
羨ましい。。。^^





blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/03/17 01:42】   | コメント(12) | Top↑



<<ひすいかづら | Top | 天使のランプ>>
コメントありがとうございます。
おっはよぉ~☆彡☆彡

ココに来ると・・写真がいつもキラキラ*ってしてて
わぁ~・‥…━━━☆ってなるよ。*^^*)

あ、しおんさんのまっきっき~☆彡は、
スイセンだったんだ?
うんうん^^♪ 
白いのも・・・黄色いのも、
ふくれっ面したお口みたいできゃっわいぃ~ね♪

【2009/03/17 11:21】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================

4枚目、背景の色合いが素敵。
水仙…神話の美少年のイメージが邪魔をして…
花そのものは、本当にきれいなのにね^^;
ペアのうさぎさん、かわいい♪
仲良く並んでいるところがまた、いいなぁ。
【2009/03/17 15:49】 URL | soliste [ 編集] | top↑

============================================================

黄色い水仙にうっとりさせてもらいましたよ~
僕も黄色の方が好きですよ
特に4枚目のフォト、溶けちゃいそう~

ウサギのお手玉ですか?何とも可愛らしいですね♪
しおんさんのイメージですか?こんなに可愛らしいのならそれもいいんじゃ?!
【2009/03/17 16:00】 URL | アースグリム [ 編集] | top↑

============================================================

ピンクのピアスが欲しかったんだv-12
ちりめん素材のうさぎのお手玉をプレゼントしてくれた人に
今度は心のこもったピアスを頼んでみたら・・・・
【2009/03/17 18:39】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

こんなに綺麗な水仙って どこにあるんだろう♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


やっぱり sionさんは ピンクが好きなんだ(*´ー`)

そんなイメージだもんなv-221


ストップうさぎ『おみそれしました』だってv-221

10秒ジャスト(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
【2009/03/17 21:25】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

綺麗だなぁ~
特に上から4枚目(749)凄くいいねv-315
【2009/03/18 10:02】 URL | 銀 [ 編集] | top↑

============================================================

moe.. ちゃん

黄色は元気色。。。
菜の花も撮ってるけど今回は水仙の黄色^^
白だとピン。。っと来なかったけど
黄色には目がいっちゃってv-356
自己主張してるのかな~^^



【2009/03/18 13:49】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

solisteさん

び・美少年かぁ。。。☆
今度ね そうゆう目で見てみるv-398
もぉ~っと素敵に撮れるかも~♪

4枚目のヒカリ
木々の切れ目からお日さまのヒカリが漏れててね
ちょっとハイキーになっちゃった。。

ペアのうさぎさん
きっと
1コだと寂しいから2コなんだよね
仲良く並べて飾りました^^
【2009/03/18 13:58】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

アースグリムさん

へへ^^
うっとりしちゃったぁ?v-290
良かった。。。
ほんとはね
4枚目、ボツ写真かなぁ。。って思ってたの
ハイキーすぎちゃったねぇ。。

イメージですが
これじゃ まだまだ子供だってことじゃないですかぁv-356
精神年齢は幼くてもv-356 一応、大人ですよ 一応v-356v-356
【2009/03/18 14:05】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん

何が欲しい?って聞かれて思いついたのよぉ。。v-356
プレゼントはね
特別な日に特別な人にだけ贈るのが誠実なのよ
大切に思う人がいるなら
誰にでも、ほいほい渡したらダメなの
悲しむ人がいるでしょ^^

ほら ここにv-398

お誕生日にねぇ 桜貝のピアスが欲しいなぁ。。
sesamiさんv-343

【2009/03/18 14:12】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

tinukiti2さん

ここはね よく行くんですよ~^^
ゴールデンウィークの頃かなぁ。。
ネモフィラとポピーが花盛りなので通いますよ~☆

ピンク色
好きなんですが身につけるものにはピンクってないですね~
ピンク色の薄手のストールを買おうとして
手に持ったのですが去年、オレンジ色の薄手のマフラーを買ったことを思いだして
止めちゃった^^

ストップうさぎ
すごいじゃん。。すごいじゃん。。。☆
私はネェ。。全然ダメだぁ。。v-393
落ち着いて。。って思うんだけど、余計にイライラしちゃうv-404
あれって・・・・ 良くないよね?^^
【2009/03/18 14:21】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

銀ちゃん

良かったぁ。。見れたのね^^
もしかしたら出張中で見られないのかと思ったv-356
携帯からでも見れるんですよ~
コメント書いた後にこの画面にバーコードリーダーが出るでしょ^^
携帯で読みとればいいのよ~
気が向いたらやってみてね^^

4枚目、ボツにしなくて良かったぁ。。。☆
【2009/03/18 14:27】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
