milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



天使のランプ | flower

(久里浜花の国にて)


ツキアカリ
ランプの中に灯すとき
羽のついた可愛い子
舞い降りる・・・。。。

寄り添って君とぼく
いつまでも・・・



この花の別名「天使のランプ」
ならばヒカリを灯してみたけど
お隣でお弁当を食べてた親子連れがいたので
気になって撮れなかったです・・・

確かに温室の中って温かいけど
温室でお弁当を食べてる方を見たのは初めてで・・(汗)

見られてるのって結構気になっちゃいます^^;



blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/03/12 22:17】   | コメント(8) | Top↑



<<水仙は裏方さん | Top | 海が見たくて・・>>
コメントありがとうございます。
天使のランプ・・・
光りを灯したら、ランプが付いちゃったねv-218
この二輪のツキアカリを縦に写したならば
寄り添う感じが出たかもよv-10
温室でお弁当v-12
青空弁当が何十倍も美味しいのにねv-356
【2009/03/12 23:15】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

カワイイ花だねぇ ちっちゃい アンティークなランプって感じだv-219


親子連れ……  子供が寒がらずにお弁当食べるとこ探してたら そこになっちゃったんだろうねぇ(^^;)

花も見れて 親にとってはベストポジションだったんだな きっと…


sionさんの写真は見たかったけど また今度v-221
【2009/03/13 12:27】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

温室の外が寒かったのかしら^^;
ランプの優しい灯り。
いいなぁ…。
しおんさんの写真には物語があって^^
【2009/03/13 15:00】 URL | soliste [ 編集] | top↑

============================================================

そっと優しく寄り添っていて
ずっとこのまま・・って感じだね。

見られるの気になりますよね~
僕も撮れへんようになるな。
【2009/03/14 12:43】 URL | コーイチ [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん

天使のランプ
縦にしたら・・・

私もそう思ったの。。
やっぱり思いますよね^^
ありがとぅ。。。

温かい日だったから外で食べた方がいいと思うんだけどね。
【2009/03/16 17:14】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

tinukiti2さん

ありがとぅ。。。☆

確かに温室の中は温かいけど
変なムアムア感があるのよね~
お弁当の匂い、温室の中に充満して臭いのよ~v-406

子供は外に出たがってたけど
親が行きたくなかったみたい・・・

びっくりしたけど、いろいろな人がいるって改めて分かったわ^^
【2009/03/16 17:20】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

solisteさん

外でも十分温かかったのよ
でも、中の方が良かったのかなぁ。。。

物語・・・
私はsolisteさんのお写真、好きよ^^
私が撮りたくても撮れない
あの向こうに動物たちが隠れてるのかな。。とか
いろいろと想像出来ちゃう。。^^
solisteさんが写したかったものがヒシヒシと伝わってくる写真。

ココロがほっくりくるんよ~☆
【2009/03/16 17:31】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

コーイチさん

なんかね~
寄り添ってて良いなぁ。。って思っちゃうv-356
いつかは、こんな風にって願望も入ってる訳で・・^^;

見られてると、メッチャ気になって撮れませんね。
コーイチさんもですね~ 同じだ^^
【2009/03/16 17:34】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
