milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



海が見たくて・・ | photo



シトシトと降ってた雨が午前中に上がり
お日さまと一緒に春がやってきた今日
久しぶりに海が見たくなって。。。

海なら家からも見えるけど
時には懐かしい海も見たくなる訳で^^

落ち着きのない義父の影響で
子供の頃は近場を転々としておりました・・・。



kurihama15.jpg


海を見ながら

みんなどうしてるかなぁ。。って思うのは
歳をとったって証拠かなぁ。。。はは^^





物心ついたときから あっちこっち転々と回されて
子供の頃は人になつかず、笑わずの私でありました
それがどうしたことか いつの間に まぁるくなってきたとさ。。



a_ka03.jpg


輪廻

時間は巻き戻しが出来ないから
今という時間を大切にしたい.....

でももし生まれ変われるなら・・・

って思うこともある。

まぁ。悔やんでも仕方ない。
大切なのはこれから・・・だよね^^






えぇぇ~~っと。。。
その時計の絵、 sion作 なのであります・・・はは^^;
へたっぴぃで....。。

むかぁ~しパソでお絵かきしてたの^^

私が好きな素敵なCG画?を描くお友だちに影響されまして^^;
また描き出そうかなぁ。。っと。。。




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/03/10 17:34】   | コメント(10) | Top↑



<<天使のランプ | Top | しずく>>
コメントありがとうございます。
懐かしい風景を前にすると
いろいろ…本当に、いろいろ頭に浮かびますよね。
春の海、光、いいなぁ。

CG画、描かれるんですか? すごぉいi-189
楽しみ、楽しみ~♪
【2009/03/10 22:06】 URL | soliste [ 編集] | top↑

============================================================

海って なぜ急に 見たくなるんだろうねぇ(*´ー`)

オレも 瀬戸内の海がどうしても見たくなる時ありますv-219


大切な時間……  大事に生きよう
【2009/03/11 10:58】 URL | tinukiti2 [ 編集] | top↑

============================================================

おっはよぉ~☆彡☆彡
(o^-^o) イヒッ♪
右のストップウサギ?時々・・・遊んでるよ(笑)

↓の雫にお花を閉じ込めたんだね~?
んと、
わたしね?
・・・・・・・・・何度も挑戦してもできまっせん。(^^;)

今日は風が唸ってます。。。
【2009/03/11 10:59】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================

なんという偶然!!
私も海が見たくなったので、先日海の写真を
UPしたのです。。
海がすぐ近くにある場所なら、いいけど
私は日本海が好きなので、車で3時間くらい
かかっちゃうから、そうそうは行けないんです^^;
だから、撮った写真でガマンです。
やっぱりシオンさんの撮る雫は最高にいいなぁ~~。
癒されるぅ~~v-10
【2009/03/11 16:06】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

うん、時間を巻き戻せたらって。。。
思うことよくあります。
でも自分がこれから”素敵だ!”って思えるようになって
充実することが大切なのかもね。(僕もそうなれれな・・・^^:)

しおんさんの海写真、ゆったりしていて僕も海見たくなりました。
今週末、淡路島でも行こうかな。
【2009/03/11 22:17】 URL | コーイチ [ 編集] | top↑

============================================================

solisteさん

記憶ってすごいですよね^^
風景だけではなく、香りも記憶に残るんですって。。
海ねぇ
時々みたくなります。

そんなそんなv-356
CG画には足元にも及びませんが
写真を本格的にやる前、少しだけ凝ってた時期があったんですよ~
素敵な方がいましてね
また、やってみようかなぁ。。っと^^
【2009/03/12 17:32】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

tinukiti2さん

うんうん。。
何故か見たくなっちゃいます☆

瀬戸内海の海かぁ。。
まだ見たことないけど見てみたいなぁ。。
そしたら、また違うこと考えるんでしょうね^^

過去は過去。。
もう戻れないし
過去があるから今があるんだと・・・。。。

これから未来に繋がる1つ1つを大切にしたいよね^^
【2009/03/12 17:36】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

moe.. ちゃん

こんにちは^^

あはっ。。。☆
ストップうさぎ..... 遊んでくれてるの?
ありがと^^
私 あれ好きなのよぉ。。
ちょびっとね イライラしてくるけど^^

雫ねぇ。。
結構、たぁ~いへん。。。
じぃ~っとじぃ~っと^^
【2009/03/12 17:41】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん

そぉ~なの^^
この日記書いてから、*siell*さんのとこにお邪魔したら偶然にも
同じ題名でした~☆
もぅ感動しちゃった☆

海ねぇ。。見たくなるよねぇ。。。。
幸せなことに、私は海が近いから行きたくなったら行っちゃいますよ~
*siell*さんの海、メチャメチャ癒されますぅ。。。☆
【2009/03/12 17:45】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

コーイチさん

そうですよね^^
これからが大切なんですよね
頑張ぉ~^^

淡路島ですか・・
どんなとこだろ??
私も行ってみたいなぁ。。
【2009/03/12 17:48】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
