milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



しずく | 水滴



あちゃ~~~(>_<)ゞ

また やっちゃった。。。

書いてる途中で寝ちゃったみたい・・・


小さい雫に想いを込める。。
雫に映る世界が幸せでありますように。。

幼稚園ぐらいの年の子がホームレスにいるって聞いた
親に捨てられちゃったのかな
施設に入れなかったのかな
ある意味自由だけど
ある意味どうなのかな・・

やりきれないね・・・。。。




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/03/07 16:29】   | コメント(6) | Top↑



<<海が見たくて・・ | Top | 河津桜>>
コメントありがとうございます。
とってもいい色e-420
今にも滑り落ちそうな雫が
ちょっとドキドキv-363
【2009/03/08 08:23】 URL | 銀 [ 編集] | top↑

============================================================

子どもは、自分の置かれる環境を、人間関係を
自分で選ぶことができないから…。
うまく言えないけれど、それは「自由」とは違うと思うのね。

しずくって。周りの世界を映しているんですね…。
【2009/03/08 12:35】 URL | soliste [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 13:44】 | [ 編集] | top↑

============================================================

銀ちゃん

ありがとぅ。。

フィルターなしで撮ってみたの^^

フィルターを外して撮ったのって
1年ぶりぐらいかなぁ・・

また新鮮。。新鮮。。。


あっ。。そうそう。。

Lomo写真の現像が明日返ってきますよ~
そしたら、up しますね^^
さてさて、何枚、成功してるかなぁ。。もぅドッキドキ^^
【2009/03/10 16:47】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

solisteさん

子供は親を選べないから・・・

親は一生懸命なのよ
自分と子供と・・・ 
生活がかかってるから・・
分かってる。分かってるけど
自分の子供の時とダブルのよ
あたしも育児放棄されてたからねぇ。。。

雫ってきちんと写すと
周りの景色、全部はいるのよ~

何もかも分かってるけど黙ってる子供みたいに・・・
【2009/03/10 16:51】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

鍵コメさん

相変わらずですよ~^^
そばにいれば、すぐに解決できることも
離れてるからどんどん絡まっていく・・
切ないのぉ。。。
【2009/03/10 16:54】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
