milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ひな祭り | 雑貨



何をする訳でもないのですがね
イベントごとには敏感で・・・
買ってきては撮ってる訳であります。
撮ったからには飾ってあげないと・・・ね・・・^^



昨日、辞令が発表になりました。

事務所の建て替えで今の事務所に移ったのは2年前
働いてたみんなの生活感ががらっと変わった。
建て替えがなければ変わることがなかった思い出
悲しいこと苦しいこと 我慢できたのは建て替えが終わったら
また戻れると言う安心感から・・
いくどとなく みんなで飲みに行って思い出やグチ言い合って乗り切ってきた

ところがね
今年に入ってから戻れない人もいるかもしれないって言われた
今更それはないよね
社長とも約束したんだし・・・

私たちに辞令が降りるのは、まだ、数ヶ月先ですが
所長と副所長だけ決まったの

尊敬する2人だった・・・

戻りたい・・
その気持ちは更に大きく。。

今の場所が嫌だって訳じゃないの
楽しいメンバーだし上司だって私に無理難題を振りかけてチカラを伸ばしてくれる
でも、いずれは戻るものだと思ってたから・・

昨日はね
全然仕事が手に付かなかったですよ。。。はい。。。




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/03/02 15:08】   | コメント(0) | Top↑



<<河津桜 | Top | 想い>>
コメントありがとうございます。
ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
