milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



梅のかほり | flower



梅ってなんだかあんまり好きじゃない・・
けど
咲いてるのを見ちゃうと
やっぱり撮っちゃいます
綺麗なものを綺麗だと思う
そのココロは忘れたくないなぁ。。



flower729.jpg


家から歩いて10分の所に梅林があるのですが
そう言えば行ってないなぁ。。って
いつもと違うルートのバスに乗って気が付いた

だからって改めて行ってみようって思わないとこが
好きじゃないってことなのかなぁ。。。




flower731.jpg


家から別の方向に10分歩けば
桜の名所があるのですが
きっとそこには何度も足を運ぶんだろうなぁ。。。

それは桜が好きだからに違いない。。^^

好きになったら、トコトン好きになる。
だから重くなるのかなぁ。。
恋愛も・・・

大切にしよう 幸せにしてあげよう。。って思えば思うほど
重荷になっちゃうのかな

ごめんね




flower737.jpg


桜の名所の入り口にユキヤナギの群生地があるの
風に吹かれて舞いあがる真っ白なユキヤナギ
上手くするとピンクの桜との美しいコントラストが見られる。。

めちゃ 綺麗よ~☆


はは
桜の話になったけど
今日の主役は梅ですからっ




flower738.jpg



blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/02/26 17:49】   | コメント(8) | Top↑



<<想い | Top | わすれもの>>
コメントありがとうございます。
何だろう…。
桜に比べて、儚さに欠けるのかしら?
(あ。北海道の桜は、儚いイメージではありません♪)
枝ぶりも違いますものね。安定感のある感じ、かな。

人それぞれ、好きな花が違うように
重たく感じるひとがいれば
同じことを、嬉しく感じるひともいる。そう、思います^^
【2009/02/26 21:45】 URL | soliste [ 編集] | top↑

============================================================

solisteさん

桜の花も違うのかな?
solisteさんの撮る桜、楽しみです^^

嬉しく感じる人もいる・・・

嬉しく思ってくれてるかなぁ。。。
そうであったら、私も嬉しい。。。^^

【2009/02/26 22:21】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/27 10:24】 | [ 編集] | top↑

============================================================

梅の花の一つ一つがポコッポコッてしていて可愛いですね。
僕は梅を上手に撮ることが出来なくて、
最近はすっかりめでる専門になってます(汗)
梅って難しい。。。(写真的に)


好きになる事と大切になる気持ち、大切だと思うよ。
受け止める方もそれぞれなのは、たしかですよね。
だから好きって気持を重荷じゃなく、
ちゃんと受け止めてくれる人もいますよ(^^)
しおんさん自身の気持を大切にね。

春はもうすぐそこですね。
たくさんの桜と青空。楽しみですね。
【2009/02/28 00:52】 URL | コーイチ [ 編集] | top↑

============================================================

* コーイチさん *

おはよぉ

梅 難しいですよね?
良かったぁ
コーイチさんもそう思ってたんですね


は撮れるのになんでだろ~ね~

桜とクーちゃん

コーイチさんが撮るとポストカードになっちゃうんだろうなぁ~


友達にはすぐなれるのに
ココロを許せる相手は誰でもいいって訳にはいかない

でも許しちゃうとトコトンだから疲れちゃうよね
時々 言わる
うるさいし 子供だし

それでもいいって言ってくれる人
きっといるよね?
【2009/02/28 07:43】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/28 17:06】 | [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/28 17:24】 | [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/28 17:47】 | [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
