milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



わすれもの | photo
忘れ物


写真に撮ったら輝いてて綺麗だろうなぁ。。って
雨に濡れてキラキラ光ってる芝生を見ながら歩いてると

すでにここに・・・・☆

これって・・・
自然に集まった訳じゃないですよね?焦る3

開園と同時に入ったけど、他にはいなそうだし・・・

どなたかのわすれものかなぁ。。。☆

このイガイガくん
いっぱ落ちてるんですよ~☆
畑のようになってる場所も・・・。。。

面白いですよねニコニコ。 横向き





blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/02/25 15:51】   | コメント(4) | Top↑



<<梅のかほり | Top | 今更ですが・・・>>
コメントありがとうございます。
これは…「撮ってください」と言わんばかりに(笑)
芝の若い色が、きれい。
その緑ときらきらを背景に。記念写真ですね^^
【2009/02/26 06:32】 URL | soliste [ 編集] | top↑

============================================================

綺麗に撮れてるね
ポカポカした感じでGOODです!
【2009/02/26 09:05】 URL | 銀 [ 編集] | top↑

============================================================

solisteさん

きっとね
私の前にお客さんがいたのよ
写真好きなお客さん。。。

どんな人だろうね~
そう思うとワクワクする。。。☆
【2009/02/26 15:30】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

銀ちゃん

こっちまで足を運んでくれてありがとぅ。。。☆

眠くてなかなか進まないやv-356

もっともっと撮った写真
たくさん載せたいのに・・・v-406
【2009/02/26 15:32】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
