milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



車窓から | photo



富士山が絶景に写るポイントがあるの
私が見つけたポイント
環状線の上

坂道を上がりきると目の前に広がる大きな富士山
もうね 感動ものよ~(笑)

電線が多いけどね^^





2月1日でしたっけ・・・?
浅間山が噴火したの
火山灰が横浜にも降りましてね
車の上やベランダ 真っ白でした。

黄砂は時々飛んでくるけど
火山灰って言うのはね・・・(汗)

車の窓ガラス見たとき、霜が降りたのかと思いましたもん(汗)


むかぁ~しね
よく行ったの^^
友達は軽井沢が好きでね
私は鬼押し出しが好きで

へへ(*^_^*) いいコンビでしょ^^

軽井沢に行ったついでに鬼押し出しにも寄ってもらう。。

浅間山が噴火したときに飛んできた大きくてゴツゴツした岩が
たくさんある場所で まるで鬼が暴れたような感じなの^^
見てるとワクワクする(笑)


離れた場所ににある浅間山が噴火してこんな風になってるんだから
もっと近くにある富士山が噴火したらどうなっちゃうんだろう?? ねぇ。。。




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/02/04 17:38】   | コメント(2) | Top↑



<<ふんわりとシクラメン | Top | くるりん。。>>
コメントありがとうございます。
しおんさんが撮ると
富士山もやわらかい光に包まれているよう^^

浅間山の噴火で、横浜まで灰が飛ぶんですね…。
日本は火山の国なんだなって、こういうとき思います。
穏やかに稜線をのばす山も、火を噴けばたちまち恐ろしい顔になる。
自然の前では、無力ですよね…。
【2009/02/05 23:25】 URL | soliste [ 編集] | top↑

============================================================

soliste さん

ありがとうございます^^

富士山、こんなに大きく見えてても遠いんですよね~
電線がいっぱいなんですもん。。

どこからでも見える富士山
ほんとに大きいんだなぁって思います^^

噴火したら、仕方ないですよね
何処にも逃げられないし、
飛んでくるものを防ぐことも出来ない・・
覚悟だけはしておかなくちゃ(汗)
【2009/02/06 00:37】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
