milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



オレンジの月 | photo





夕方見た月は 真っ赤っかでした~☆
時間が経つにつれて色が薄らいでいっちゃう。。
でも まだ オレンジ色には間に合ったかな?

昨日が満月だと思ったのですが 実は今日なのかなぁ??
blogram投票ボタン
星好きなお友達が19日まで獅子座流星群が見えるよ~って教えてくれました~☆
ここって あんまり 星 見えないんですよね~

テーマ=Canon Photo - ジャンル=写真

【2005/11/18 00:29】   トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑



<<綿毛 | Top | Full Moon>>
コメントありがとうございます。
すごく綺麗なお月様。
昔、「赤い月」って映画を見ました。なんか切ない映画でした。
アレ以来、赤い月を探しています。時々、会えます。

私のカメラじゃお月様は撮れません^^;
大きいレンズ、欲しいな~
【2005/11/18 06:53】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

確かにこんな色の満月でした。
丁度、新宿辺りで見ました。
ビル街の月も中々な風情でしたよ。

でも・・・・撮れませんでした。
【2005/11/18 21:18】 URL | naos-cafe [ 編集] | top↑

============================================================

いいなぁ~300mm
200mmまでしか持ってないからなぁ~
でもめったに使わないしなぁ~
でもあると便利だしなぁ~w

うーん、重装備していったのに風邪引いたかも・・・
頭クラクラするw
でもいい写真撮れたから見てねw
【2005/11/18 23:12】 URL | たっき [ 編集] | top↑

============================================================

いち さん
もっと早い時間なら 真っ赤なお月様が見れました~☆
大きいレンズだと ものすごく遠くまで撮れますが
かなり重いですよ~(汗)
【2005/11/19 22:51】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

naos-cafe さん
ビルの間から見える月もいいですね~
いつだったか ビルの間からオレンジ色の月が見えてるのを
新聞で見たことがありますが 良かったです☆
【2005/11/19 22:54】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

たっき さん
300m はあまり使わないですね~
200m あれば十分ですよぉ。。

あれま 風邪ひいちゃいましたか。。
大丈夫ですか?
良い写真撮れたんですね~
早速 見に行っちゃいまぁ~~す☆
【2005/11/19 22:56】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

私も200mm欲しいな。
でもその前に良く使いそうな50mmが欲しい。
今のレンズより軽くなるから持ち運びも便利になるはず。
【2005/11/19 23:34】 URL | ゆっき。 [ 編集] | top↑

============================================================

ゆっき。さん
私が持ってる 50mm はマクロレンズではないですが
かなり使えますよ~
特に背景のボケ具合なんて好きですね~(笑)

カメラもかなりコンパクトになって持ち運びにも便利かも☆
ただ、風景を撮るには向きませんが・・。。。
【2005/11/21 00:04】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/74-e4711199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
