milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



朱の言葉 | photo

( ↑ クリックしてみて^^)



なんとなく、この色に憧れる・・・
まだ、残ってた朱。。

秋はもう終わったのにね。。☆




aki18.jpg


言葉でしかない世界

何を信じるって

やっぱり

言葉でしかないよね?

思ってもいないこと書く人っているのかな?

ここにある言葉、みんながみんな信じてる訳じゃないでしょ・・って・・
私、信じてるよ
みんなが書いてくれた言葉の1つ1つ
信じてる

成り行きで書いた言葉だよ 真実じゃないって・・

信じてないのに言葉のやりとりしてるのかな?

そしたら、私に書いた言葉も真実じゃないの?

信じてたものが分からなくなってきた

私に書いた言葉の1つ1つ
何が真実で何が真実じゃないのか
それとも
すべてが成り行きで言ったことなのかな?

よく分からなくなってきた

顔が見えないから 言葉でしかないから
本心で話して欲しい。


ここで 1つ 問いたい


成り行きで言葉を作る人
思ってもないことを書く人
言葉を信用しない人


私のこの場所にはいないと思ってます。

でも もし いたならば


言葉は残さないで欲しい・・

私は言葉を信じてるし
ここは大切な場所だから。








blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2009/01/23 00:43】   | コメント(11) | Top↑



<<fuwafuwa.... | Top | ぼっけぼけ>>
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
今年も宜しくお願いします。
とてもしおんさんらしい写真だなぁーっと思いました。

エッジがやわらかく、とても柔らかく、繊細な感じがとてもしました。
散ってしまいそうだけど、それでもがんばっていると言う感じをすごく感じました。
【2009/01/23 14:29】 URL | TASUKE [ 編集] | top↑

============================================================

あ。ほんとだ。秋を思い出す色ですね^^
繊細な朱。赤でも黄でもない。
しおんさん、何かあった…?
言葉。考えだすときりが無いかも知れません。
こういった場に限ったことではなく、例え顔が見えるところでも。
今はね、もう。自分自身の言葉がまっすぐなら
それ以上は考えないようにしています。
だからこそ、自分では言葉を選びますね。
その割に日本語がおかしかったりするのだけれど^^;
【2009/01/23 17:13】 URL | soliste [ 編集] | top↑

============================================================

TASUKE さん

どもども^^
こちらこそ、よろしくお願いします☆

はは。。
ボケボケの写真、好きなんですよ~
撮ってる本人もボケボケなので^^
【2009/01/23 23:32】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

solisteさん

今ね、色を楽しむ写真を撮ってるの
色を楽しむってね・・・
んん~~っと・・・。。。
あっ・・
少しずつ載せていくから見て下さい☆

何かって・・・・
結構、キツいことあったけど流れに任せればいいかな~
言葉、やっぱり選びますよね
大切だと思える人が出来たら余計に選ぶと思うの
かなり傷ついた~~~
私のこと、言葉ばっかりなのかも
ほんとはね、なんとも思ってないのよ
ただの友達の中の1人
そう思えてきた・・・

言葉ってなんだろう。。。ね。。
【2009/01/23 23:44】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/24 21:33】 | [ 編集] | top↑

============================================================

若い時は・・・言葉を信じるよね・・・。

でも、「ずっと愛してる。」と言われたとしても、
それは永遠には続かないんだって、私は今なら知ってるし
分かってる。

たとえ一緒にいる相手がとびきり楽しかったとしても、
楽しかったあとには、そのぶんの寂しさとか悲しさが
待っているんだって、今なら知ってるし分かってる・・・私。

その人と一緒にいて安心しますか?
充足感を覚えますか?

言葉じゃなくて、一つの真実の行動が
安らぎを貴女に与えてくれるような気がします。
元気だしてね。。。
貴女の気持ちは分かるから。。。


【2009/01/27 14:29】 URL | 通りすがりなのですが [ 編集] | top↑

============================================================

通りすがりの方

ありがとうございます。

調子に乗るタイプなんですよ~
女性に、これやって~☆ なんて言われると
ホイホイやってしまいそうだし・・・
そうゆうとこが優柔不断なんですよね

彼にとっては人助けなのかもしれませんが
それが私にとってどんなに嫌なことか分かってない

同じ事 私がしても怒るのに
男と女は違うとか 正論らしきことを言うけど
そうじゃないと思うの

口に出すと言い訳ばっかり・・・

何回いってもダメだから
きっとこの先もずっと あぁなんだろうなぁ。。

ありがとうございます。

分かってもらえるってすごく嬉しい。
【2009/01/30 15:36】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/27 23:15】 | [ 編集] | top↑

============================================================

鍵コメさん

あなたの気持ち、痛いほどよく分かります・・
私もあなたと同じだから。。

でも私はあなたとの連絡方法を知らない
アドレス残して欲しいな^^

【2009/02/27 23:24】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/28 09:04】 | [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/28 09:13】 | [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
