milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ぼっけぼけ | flower



少しボケの入った写真が好き。。

見てるだけで、ほんわか出来るから^^

ゆるぅ~く ゆるぅ~く ほんわか。。。☆

あ~~ zzzzz....




macro40.jpg


はは^^;

ボケすぎちゃったかな??

分かるかなぁ。。

菜の花の中・・・

かくれんぼしているよ。。







blogram投票ボタン
【2009/01/22 01:30】   | コメント(6) | Top↑



<<朱の言葉 | Top | やんわりと>>
コメントありがとうございます。
これは…しおんさんの表現力のなせる技だと思いますよ。
私が同じように撮ったら、本当に「ぼっけぼけ」(笑)
菜の花、もう咲いているのですか?
春のやわらかい光を感じます^^
【2009/01/22 21:16】 URL | soliste [ 編集] | top↑

============================================================

ほんと、ほんわかします(^^♪
妖精かコビトでも出てきたりして^m^

早く暖かくならないかなぁ…寒いのは苦手(*_*;
【2009/01/22 21:33】 URL | みすず [ 編集] | top↑

============================================================

* solisteさん *

ありがとうございます^^
そう言っていただけて嬉しい。。
ただのぼけてる写真だと言われてるかもしれませんが
いちおう、ピントは曲線に合わせてるんですよ~☆

菜の花、咲き始めました^^
ピンク色の桜
温室咲きでしょうか・・・
撮ってきたので 後日 up しますね~^^
【2009/01/23 00:47】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

* みすずさん *

ありがとうございます^^

ねっねっ。。
ちっちゃな妖精さんが覗いてるかも。。☆
【2009/01/23 00:55】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは。
またまた癒しを求めてやってきました。

とっても和みます。
ふんわか、ぼけぼけ。

うん、あと少し、頑張れそう。
【2009/01/27 01:28】 URL | mami [ 編集] | top↑

============================================================

mami さん

こんなボケボケの写真で良かったら
いつでもいらして下さいね~☆

あと少し・・・

頑張れぇ~~☆
【2009/01/30 15:26】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
