milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



届けたい想い | Macro


こんな場所に落ちてた
想い

君に届ける前に落として
見つからなかったんだ

大切に大切に温められてた
想い

いま 君に。。。☆





blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/01/18 23:55】   | コメント(4) | Top↑



<<やんわりと | Top | 春風>>
コメントありがとうございます。
あぁ~~良かったぁ~~。
しばらくしおんさんのところの画像が
見れなくなってたんですよ。。
ページは表示されてるのに画像が全く出てこないの。
あきらめて何回も帰りました。
でも、今日はやっと見れたよv-10
もう春がそこまでやってきてるんですね。
考えただけでルンルン気分になりました^^
【2009/01/20 15:50】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

こ、これは。チューリップ?
本当、こんなところに、ちっちゃなココロが。
しおんさんじゃなくちゃ、見つけられない
凄いなぁ^^
【2009/01/20 17:48】 URL | soliste [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん

画像が見れなかったの?

何でだろう??

でも、良かった^^

見れてv-411

春はそこまで。。。。☆
【2009/01/20 23:31】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

solisteさん

これは  ねぇ。。。☆

ベゴニアの中なんですよ~

撮りながら見つけちゃったの

ちっちゃな ちっちゃな天使くん。。。
【2009/01/20 23:39】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
