milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



僕って・・ | flower



遠く離れてても大丈夫だと思ってた
会えなくてもココロがつながってれば・・って思ってた
でも
君の周りには僕の影さえも消されてる
匂わす言葉もない
いつまで経っても僕は存在しないんだ・・
いくら言葉でつながってても
言葉なんて薄っぺらいもの すぐにはがれてしまう・・・

特別ってなんだろう??

君と僕って・・・・?




flower712.jpg









家の目の前で火事がありました。

火の周りが激しく空高く上がっていく火柱に

燃えちゃうんだよ
大切なもの
大切な思いで
みんなみんな
燃えちゃうんだよ

早く消さなきゃ
早く火を止めなきゃ
早く早く・・・

涙がどんどん溢れてきて
悲しくて悲しくて・・・
自分だったら・・って思うと
どうにもココロの整理がつかなくて・・

妊婦さんは火事を見たらいけないって言います。
私は妊婦さんじゃないけど
ココロに追うもの ハンパじゃないです。

空気、ものすごく乾燥してます。
火の取り扱いには気をつけてくださいね。。





blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2009/01/15 13:41】   | コメント(4) | Top↑



<<春風 | Top | 小菊の想い>>
コメントありがとうございます。
火、怖いです…。今日もニュースで
空気が乾燥しています。気をつけてください。と。

しおんさんは、写真を
心の目で撮っているのね。
そんな風に感じます^^
【2009/01/15 17:53】 URL | soliste [ 編集] | top↑

============================================================

明日は我が身です
火の用心・・・
燃えてしまう恐怖って味わいたくないですね
【2009/01/15 23:08】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

* solisteさん *

火って怖いです・・
子供がおねしょするって言いますでしょ
強烈で分かるような気がします・・
後遺症 結構残りますよ~

この花、可愛いでしょう。。☆
なんだろ?? ミントかなぁ。。
咲き始めました^^
【2009/01/16 00:14】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

* sesamiさん *

ほんとですよね
なんにも出来ない私たち
なんて無力なんだろう。。

今日、ニュースで戦争の模様、やってました。
真っ黒になった人たち
人の命、誰も奪っていいはずなんてないのに・・・
犠牲になるのは弱いものばっかり
罪のない人たちが犠牲になっていく
なんで、戦争なんてするのかな

ほんと 悲しくなってくる・・・
【2009/01/16 00:20】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
