milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



love you | flower



いつも行くバラ園
まだ、バラが咲き乱れてたの。。
今年、最後のバラ
バラの季節はとっくに終わったのにね



macro37.jpg

love you

このバラの名前みたい・・
可愛い花びらと、この名前に惹かれてしまったの



macro38.jpg

love you

すれ違い・・・
なんで上手くいかないのかな??

思ってること全然伝わらなくて
思われてること全然伝わってこなくて・・・

きっと
大好きなココロが邪魔をするんだ

言葉にするのって難しいね




flower686.jpg

見てるだけで惹かれてしまう花びらのようにはいかないね

ついつい、ココロ うばわれてしまうんだ・・・






そうだ そうだ。。
ここでね こんなんいました~☆


tori01.jpg

ポッカポカで温かかったから
ここで日向ぼっこしてたのかな。。。☆




あっと言う間にクリスマスも終わってしまったね
ワクワクしすぎて、名残惜しい。。。

今年もあと、少し
体調を崩さないように気をつけてくださいね^^






blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/12/27 23:50】   | コメント(6) | Top↑



<<春の足音 | Top | 観覧車>>
コメントありがとうございます。
バラの花、これだけ寄ると、また違う美しさ発見♪ですね。
やわらかい雰囲気…。優しい色合いのせいもあるかな?
好きすぎて、うまく伝えられない
伝わらないもどかしさってあります…。
普段はちょっと怖い印象の猛禽類も、しおんさんの写真だとほのぼの~♪
【2008/12/28 00:36】 URL | soliste [ 編集] | top↑

============================================================

思わずうわぁ~~~って声あげちゃった!!
なんて優しいお写真でしょう~♪
心がふんわりあったかくなりました^^
【2008/12/28 16:02】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 22:12】 | [ 編集] | top↑

============================================================

solisteさん

こんばんは^^

そうなの~
こんなはずじゃなかった・・って思うことたくさんあって・・
やきもち・・って言う気持ちが邪魔をして
嫌なこと、口からたくさん出て来ちゃう・・・
困った困ったv-356

バラの花びら
近寄ってみると、波打つ姿がたまらない。。^^
【2008/12/29 22:07】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん

こんばんは^^

思わず。引き込まれてしまいました~☆

【2008/12/29 23:43】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

鍵コメさん

こんばんは^^
いつもありがとぅ。。。☆

私も、同じ同じ。。
いつもチェックしてる・・・

まだまだ寒いですよ~
温かくしてくださいね^^
【2008/12/29 23:47】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
