milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



観覧車 | yokohama



大好きなみなとみらいの観覧車。。
一定の時間になると色が変わります^^




yokohama37.jpg



見てるとあきないんだなぁ。。。^^




yokohama40.jpg


この観覧車
いつも見てるのに
友達としか乗ったことがないんだぁ。。

大好きな人と乗ってみたいなぁ。。。


いつか


君と・・・・・☆






blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/12/26 01:50】   | コメント(4) | Top↑



<<love you | Top | メリークリスマス>>
コメントありがとうございます。
ライトアップされた観覧車 とっても素敵~♪
コレって手持ちですか~~??
【2008/12/26 15:39】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん、こんばんわ♪

観覧車凄くきれいに撮れてる☆
色の変化わかります~。
ほんときれいですよね。色んな色に変化して。
観覧車からの景色もきっと綺麗なんでしょうね。




しおんさんの願いが叶いますように。
【2008/12/27 20:05】 URL | コーイチ [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん

時間に合わせて色が変化するから
見ててあきないですよ~

私の写真は
すべて手持ちです^^

三脚、使えない人なのv-356
【2008/12/27 23:20】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

コーイチさん

コーイチさん こんばんは^^

観覧車、分かってくれますか~?
きっと、コーイチさんも観覧車を見ながら
色の変化を楽しんで見てたのではないか・・っと・・・☆
この色も撮りたい
この色も・・・って・・・^^
三脚を据えて待ってる人たちの気持ち、よく分かります。。

観覧車からの景色・・・
私は昼間しかみたことないの
一緒に見てくれる人が出来たら
夜に乗りたいなぁ。。。
【2008/12/27 23:27】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
