milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



メリークリスマス | 雑貨


メリークリスマス☆


ここに来て3年
いろんな方達との出会いに感謝です。。

更新やコメントのお返しが不規則なのに
毎回、見に来てくれて ありがとぅ^^

温かいコメントにとっても感謝してます。。☆

ささやかではありますが
私から mesage for you....


世界中のみんなが幸せでありますように。。。


今日はクリスマス・イブ

素敵なクリスマスになりますように。。。。



blogram投票ボタン

テーマ=クリスマス - ジャンル=写真

【2008/12/24 17:51】   | コメント(2) | Top↑



<<観覧車 | Top | 秋いろ>>
コメントありがとうございます。
こんばんはv-290
sionさん、メリークリスマスe-191
昨日、今日と横浜へ行っていましたv-266
赤レンガ倉庫とか色々行って、ひょっとしたら
sionさんいるんじゃ?なんて思ってましたv-291
でも、カメラ持ってる人も沢山でi-230
観覧車にも感動して帰ってきました。
いいですねぇ~横浜

【2008/12/24 22:56】 URL | osanpo [ 編集] | top↑

============================================================

osanpoさん

こんばんは^^
あ~~ 私もいましたよ~
23日の夜と24日の昼間。。。
みなとみらいにいました~☆
キャンドルナイト見ましたか~?

すれ違ってるかもしれませんね^^
カメラ持ってる人、多かったですよね~☆
【2008/12/26 01:08】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
