milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



秋いろ | photo


まだ、残ってたの



aki12.jpg

サクサクと音を立てて歩く小道が楽しくて
降り積もってる落ち葉を足で蹴ってみるkao04
風に舞いあがり ひらひらと飛んでいく
もう1回 もう1回って 何回も。。ハート

季節はずれ
絵を描いてる人たちはいたけれど
観光客は少しだけ。。



aki13.jpg

ガイドさん達 いわく
すごく混んでて忙しかったって・・・
名所だから仕方ないでしょ。。

私は空いてる方が嬉しいけど。。☆



aki14.jpg

まだ、こんなに綺麗なのに終わりなのかな



今日は小春日和のようなお天気でした^^
めちゃ暑くて半袖でも大丈夫。。
コートはいらなかったですね~
寒いの苦手な私は嬉しいけど
もう12月の半ば
こんなんで良いのかなぁ。。。





blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/12/21 17:43】   | コメント(10) | Top↑



<<メリークリスマス | Top | ちっちゃな訪問者>>
コメントありがとうございます。
え。半袖でも大丈夫なくらいだったんですか…?
う~ん。やっぱり、おかしいですよね…。
四枚目の写真を見る限り、まだまだ見頃のような気がするけれど
もう年の瀬。お休みでも皆、忙しいのかも知れませんね。
吐く息の白さで季節を感じる…そんな冬が、新年には戻ってくるかしら。
【2008/12/21 22:39】 URL | soliste [ 編集] | top↑

============================================================

どうもはじめまして
カメピからふらっとやってきました。
この写真はフィルター使って撮ったんですか?
変わった写真ですね。きれい(^^♪
【2008/12/22 01:13】 URL | にゃにゃん [ 編集] | top↑

============================================================

まだこんなにキレイなのに・・・。
私は今年紅葉撮りにいけなかったので
いろんなところで楽しませてもらいましたよ。
名残り惜しいね^^
【2008/12/22 11:56】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

色んな秋色。
人間と一緒で色んな表情があるよね。^^

最後のお写真、まるで油絵みたいだね~♪
とっても素敵☆

今年は暖冬なの?

【2008/12/23 07:11】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

めり・・めりぃ~*くりすま~~っす♪^^

素敵な・・イブになりますよ~~に。。。

      *^^*)バタバタ・・・しててゴメンね?
【2008/12/24 10:50】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================

solisteさん

日曜日まで、半袖でも大丈夫なお天気でした。。
やっぱり温暖化なんですよね

まだ、こんなに素敵な色を魅せてくれる
ちょっぴり得した気分です。
【2008/12/24 17:12】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

にゃにゃんさん

はじめまして^^
カメピからのご訪問、ありがとうございます☆

フィルターですか~
ソフトクロスを使ってみました。。
独特な写真が気に入ってます☆
【2008/12/24 17:13】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん

ほんと、まだ、こんなに綺麗なのにねぇ。。

そうは言っても今日はクリスマス・イブ
今年もあとわずかですよ~
早いなぁ。。
【2008/12/24 17:20】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん

うん。。
いろんな表情があるから楽しいですよね~
しかも
毎日、ちょっとづつ違う・・
みんなが生きてるって証なんだなぁ。。

暖冬・・
寒くなるのが早かったからすごく寒いのかと思ったら
意外と温かいの^^
私には嬉しいけど
自然が狂ってるってことだからホントはダメなんですよね
【2008/12/24 17:30】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

moe..ちゃん

メリークリスマスv-480

素敵な日になりますように。。。☆

落ち着くまで、待ってまぁ~~す^^
【2008/12/24 17:32】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
