milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ちっちゃな訪問者 | 生き物



雨上がり、ベランダのアリッサムを撮ってたら



musi97.jpg

どこからともなく
ぶぅ~~ん ぶぅ~~ん。。ひよこ

あ あれ~~?
なんか飛んできた・・・

見つからないように
そぉ~っとそぉ~っとkao03




musi98.jpg


しまった・・・えぇ

みつかっちゃった

アブよりもハチよりもちっちゃなこの子は
誰かなぁ。。。





blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/12/19 22:49】   | コメント(2) | Top↑



<<秋いろ | Top | あめ>>
コメントありがとうございます。
…見つめ合っちゃったんだ(笑)
あぶ?と思ったけれど、もっと小さいのかぁ。何でしょう…。
アリッサム、ひとつひとつの花がかわいらしいですね。
甘いピンクが虫さんの心を捕らえたのかもi-176
【2008/12/21 01:37】 URL | soliste [ 編集] | top↑

============================================================

soliste さん

アブよりも小さい気がする・・・
こっそりと写してたのに、バレちゃったの~^^

アリッサム
ちっちゃい花がお気に入り。。☆
色んな色を揃えてみました~^^
【2008/12/21 16:54】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
