milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



あめ | 水滴


今日はあいにくの雨。。

こんなんじゃ テニスも出来ないよぉ。。。
いつもやってるのは 外のクレイコート
仲間とするのは楽しいけど
みんな試合がすきなんだ・・
試合でも良いけど、ボールを打つ時間がグッと減る
私はボールを追いかけてる方がすきなのに。。

近くに壁打ちできるとこがあるみたい。。
ボールを買ってきたからいつでも OK....☆


昨日、大ボラ吹いた。。。
ダメだったら 即、おしかりのメールがくるとこだった
友人から大丈夫のメール。。。☆
ホッとしました~^^




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/12/17 13:27】   | コメント(6) | Top↑



<<ちっちゃな訪問者 | Top | くじらのしっぽ>>
コメントありがとうございます。
雨の雫はまた素敵ですね^^
自然のまま、あるがまま・・・。
夜のイルミもとっても素敵です~♪
雰囲気があっていいところですね。
【2008/12/17 16:34】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

雫が流れ始める瞬間。
切り取ったらこんな風になるんですね…。
多分、肉眼だったらわからない、ほんの一瞬。
しおんさんに見せていただきました。ありがとう (*^^*)
【2008/12/18 08:49】 URL | soliste [ 編集] | top↑

============================================================

* siellさん *

ありがとうございます

地上のイルミネーションはとっても綺麗ですが
海上のイルミネーションも素敵だなぁ。。って

これからクリスマスに向けて
もっと増えますよ~

もう1度 見に行けたら良いなぁ
【2008/12/19 09:54】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*solisteさん*

切り取らないと分からない ちっちゃな世界
私ねぇ 大好きなの~
特に雫はすごく憧れる

派手じゃないのに 惹かれるものがあるんですよ~
【2008/12/19 10:02】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんわぁ~☆彡☆彡
あ、
しおんさんは・・テニスやってるの?^^

ポン・・ぽ~ん*って響く音が通りをはさんだ向こうのテニス場から聞こえてくるよ(笑)
雨でも・・やってる人がいる(笑)

くふっふ♪^^
なに・・・なぁ~にぃ?
大ボラ吹いちゃったのん?(爆~☆

とろ~ん♪と甘い・・甘い蜜のよ~なDOROPだねぃo(*^▽^*)o~♪
                  *^^*)
【2008/12/19 19:08】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================

moe..ちゃん

こんばんは~☆

テニス、やってるよぉ。。
少し、あいだが空いたけど
もう・・・20年ぐらいやってるかなぁ。。^^
なんにも考えずにボールを追いかけてるのが好きなの~

あたしねぇ。。
もぉ~ほんと 気が強いの~^^;
自分で言ったことはやり遂げなきゃ気が修まらない
いやぁ。。 ドキドキしちゃった。。
目標、大きく持ちすぎたの~
出来もしないクセに・・って言われるのが嫌で
頑張っちゃった。。。。☆

moe..ちゃん。。
忙しそうだけどカラダ、気をつけてね。^^
【2008/12/19 22:23】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
