milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



くじらのしっぽ | yokohama



噴水なんですよ~^^

このしっぽ
昼間、撮るより
夜、撮った方が
良い感じかもしれない。。。☆

どぉ? どぉ~?kao04




永遠なんて言葉
ないのかもしれない

自分が特別じゃないって
なんとなく感じた時から
ココロが離れていくのが分かる・・

特別じゃないなら
一緒にいる意味がないんだ







blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/12/15 22:20】   | コメント(4) | Top↑



<<あめ | Top | 星が降る夜に>>
コメントありがとうございます。
しおんさん、こんばんわ♪

しっぽの柔らかい曲線と、
流れ落ちる水が一本の線になって
そして照明のきらめきが凄く豪華なんだけど
とても優しい写真に感じました(^^)
スローシャッターのいい感じがでてますね。



特別って難しいですよね。
大切だったり、愛しかったりかな?
でもそばにいてホッとできたり
正直な気持になれたり・・・
きっと”特別”ってだけじゃなくても
一緒にいる意味もあるんじゃないかな。

まー僕の場合は一緒にいても、”今って楽しんでるのかな?”
ってそんなことばっかり考えて、イマイチ自分が大切な時間を
楽しめてない事が多々ありでしたが。。。(^^;)
素直に楽しむのも必要ですね(^^)
【2008/12/16 23:05】 URL | コーイチ [ 編集] | top↑

============================================================

* コーイチさん *


ありがとうございます

くじらのしっぽ
昼間 撮った写真もありますが
夜 撮った方が 良いなぁなんて思ったりして



コーイチさんなら
仲良くなった女性に可愛いなんて言わないと思う
ましてや
可愛いから これあげるって
物 あげないと思う

結局
仲良くしてくれる女性なら誰でもいいのかも

女性に囲まれていたいんだ


特別って
すごく大事にしてとか なんとか言う訳ではないの


がっかりしちゃった
【2008/12/17 06:44】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

うわ~!!
すんごくキレイ~!!
ホント、クジラの尻尾みたいだね~^^
大海原を悠々と泳ぐクジラさん、キラキラしてて
とってもキレイ♪

永遠・・・ってお互いに努力しなければ「永遠」は存在しないと思うんだよね。
歩み寄って育てていくことで生まれていくんじゃないかな~。
【2008/12/19 23:08】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

昼間に撮ると、おもちゃみたいですが
夜だと、ライトが当ってて良い感じですよね~☆
今の時期
両隣にツリーが飾られてて雰囲気いいですよ~^^

前みたいに自分から歩み寄れないんですよぉ。。
疲れてきちゃった・・・
彼なんていなくてもいいかな??とか思ってきたの^^;
クリスマス 寂しいけど ひとりでいいや
焦らなくても 自分に合った人 きっと見つかるよね?
今はそんな感じ。。^^;
【2008/12/21 16:51】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
