milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



星が降る夜に | 夜景

(携帯から)


イルミネーションが見たくなって
仕事かえりに撮ってきちゃいました~☆
温かな夜で良かったぁ。。。
無謀にもデジ一を持っての出勤
たまにだから良いかなぁ。。

イルカを見にシーパラにしようか
みなとみらいにしようか
何処にしようか・・・?

・・・で 決まったのが
おもちゃのような街並みの 横浜ベイサイド
アウトレットパークですが可愛い雰囲気が好きなの~☆




mm124.jpg

デジ一に切り替えてイルカさんのアップ。。






mm121.jpg





mm120.jpg

一定の時間になると人工の雪が降ってくるんですよ~
なんとなく、分かるかなぁ??





mm123.jpg

クジラさん方向にはマリーナがあって
ヨットやクルーザーがいっぱい。。
海の上のイルミネーションも良いなぁ。。

まだ、少ないけど

23日 17時30分から1時間
海の上のパレードが見られますよ~^^




mm122.jpg


ヨットにイルミネーション。。

星が舞い降りたように見えました☆



次に見るときは大好きな人と見たいなぁ。。^^






blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/12/14 16:39】   | コメント(6) | Top↑



<<くじらのしっぽ | Top | きらきらが舞い落ちて>>
コメントありがとうございます。
携帯で、こんなにきれいに撮れるなんてi-189
人口の雪もちゃんと見えます~。
イルミネーション、しおんさんの世界にぴったりですね^^
【2008/12/14 22:15】 URL | soliste [ 編集] | top↑

============================================================

わ~い\(^o^)/
しおんさん、待ってましたぁ~!!
イルミネーション素敵)^o^(
私の家の方もやってる所があるらしいので行ってみたい(>_<)

しかしデジイチ持っての出勤…。
少し怖くなかったですか?
もちろんロッカーがあるだろうけど。
それに重いでしょうに…。頭が下がりますm(__)m

携帯写真もキレイに撮れてますねぇ。
私のは少し前のモノだし画像が良くないから羨ましいデス。
また楽しみにしてま~す(*^_^*)
【2008/12/14 23:20】 URL | みすず [ 編集] | top↑

============================================================

ベイサイドですか!さすがに有名だけあってイルミも多彩ですね!
素材としても素晴らしいのでしょうけどしおんさんの撮られる写真の幻想的なこと!ヨットの1枚に目を奪われちゃいました!
一見CG?と思わせるほどに完成度の高い1枚ですね~普通紫のイルミってちょっとどぎつくなると思っていたんですけど(どうせならピンクかなぁ?と)嫌味なく仕上がってますね♪
【2008/12/15 14:46】 URL | アースグリム(会社) [ 編集] | top↑

============================================================

* solisteさん *

ありがとうございます^^
携帯で撮ったのは最初の1枚ですよ~
あとの写真はデジ一で撮りました☆

イルミネーション、難しい~~。。。。
シャッタースピード優先にしてもぶれちゃう・・・ v-393
レンズが大きいのかなぁ。。。
もし、次に行くときは小さいレンズにしようかなぁ。。
【2008/12/15 17:14】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

みすず さん

デジ一持っての出勤
怖かったですよ~(笑)
私、すぐに持ってること忘れちゃって
入ってるかばん、平気でぶつけちゃうし・・v-356
おまけにコーヒーをこぼしちゃうし・・・v-356v-356

友達が東京タワーのイルミネーションを撮ってきたの
もぅ比べものにならないほど、綺麗なのよ~
良いなぁ。。。。

ありがとぅ。。。
また、機会があったらデジ一持って行って来まぁ~す。。。☆
【2008/12/15 17:24】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

アースグリムさん

イルミネーション、難しいですねぇ。。。
普通に撮ってたらダメでした・・・v-393
急きょ、ソフトクロスに変更。。。
iso感度上げてもシャッターが遅いの。
シャッタースピード優先でもダメ。。
三脚、小さいの買おうかなぁ。。

ヨットがたくさん並んでて、海上のイルミネーション、めちゃ綺麗でしたよ~
次に行くときは、レンズ、小さいのを持って行って来まぁ~~す^^

ありがとぅ。。
お褒めの言葉、嬉しいです☆
【2008/12/15 17:30】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
