milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



お月さま | yokohama


見えるかなぁ。。
観覧車の上にポッコリと浮かぶ
お月さまひよこ

もう少し。後で載せようと思ったのですが
明日は Full Moon。。。。☆

慌てちゃいました~sn



blogram投票ボタン


窓越しに秋を見つけたよkao04

でも
あれれ・・??焦る3



mm118.jpg


色まで映ってない。。。無言、汗




テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/12/12 00:47】   | コメント(6) | Top↑



<<きらきらが舞い落ちて | Top | あ・・れ・・? れれ・・?>>
コメントありがとうございます。
お月さま、きれいに写っていますねぇ。羨ましい!
空や雲の色と、観覧車のシルエット、素敵です。
そちらも少しずつ、色のさみしい季節に近づいているのですね…。
【2008/12/12 02:20】 URL | soliste [ 編集] | top↑

============================================================

* solisteさん *

おはよぉ

お月さま 今日の夕方に撮れれば
オレンジ色のまん丸が撮れるのにねぇ
仕事帰りじゃ 間に合わない

だんだんと寂しくなってきました
これからの季節 寂しいから
あまり好きじゃないですよ~
【2008/12/12 08:28】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

あら、昨夜が満月かと思ってましたよ~
思わず夜中シャッター切っていたり。。

にしても頑張りますね、お月様の映り込みですか?
今夜はオレンジ、そうですね。僕も挑戦してみようかなぁ?
あいにく映り込みには挑戦できそうな素敵な被写体ってあり
ませんけど(苦笑)
【2008/12/12 11:14】 URL | アースグリム [ 編集] | top↑

============================================================

とっても素敵なアングルのお月さま。
可愛いですぅ~~~♪♪
観覧車の上からみてみたかったなぁ~。
【2008/12/12 15:35】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

* アースグリムさん *

お月さま、撮りましたか~
アースグリムさんの撮るお月さま
きっと、お星さまと一緒に写ってて綺麗なんでしょうね^^

私、アースグリムさんの撮るお星さま 好きなんですよ~☆
見上げる空にたくさん散らばってて綺麗なんですもん。。

お月さま、とっても大きくて綺麗でしたよ~
【2008/12/13 00:16】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

* *siell*さん *

ありがとうございます^^

帰り道、偶然みつけたお月さま
今日だったら、もっと綺麗だったでしょうね~
*siell*さんのお月さまの話
読むようになってから、見るのが楽しくなりました^^
【2008/12/13 00:20】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
