milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



あ・・れ・・? れれ・・? | yokohama



クイーンズスクエアーのクリスマスツリー
めちゃ大きくて
全部映らないよ~




mm117.jpg

仕方ない・・・
分割撮り~

まぁ。。こんなものか・・・




mm115.jpg




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/12/11 00:45】   | コメント(4) | Top↑



<<お月さま | Top | 観覧車>>
コメントありがとうございます。
このキラキラ、しおんさん向きですねぇ♪
全景よりも光が際立って、本当にきれい^^
三枚目、窓に映っているのかな?
街のクリスマスという雰囲気。いいなぁi-189
【2008/12/11 13:38】 URL | soliste [ 編集] | top↑

============================================================

solisteさん

ありがとうございます^^

レンズが大きくて全景は入らなかったですv-356
全景を写すと人も入ってしまいますから
悩んじゃいます・・・

三枚目
ガラス越しに映ってたので思わず。。。☆
こうゆう写真、好きなんですよ~
【2008/12/12 01:03】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

嫌味のない範囲の優しいクロス、とっても好きです!
忙しくもありますけど、優しいぽわーとした気持ちになれる
そんな季節だったなーとしみじみ・・・
3枚目、多重好きな僕としては『どうやって?』と思いまし
たが映り込みだったんですね。うーん良い感じ♪
【2008/12/12 11:11】 URL | アースグリム [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは

早いもので12月に入って もう12日
さすが 師走というだけあって早いですよ~

ソフトクロス 慣れてくると楽しかったりします

いつもは 90mm レンズで撮ってますが
300mm だと また違って楽しい
今度 載せますね~


多重
アースグリムさんも気になりますか~?
私もですが撮り方が分からなくて
専用のフィルムがあるのが分かって
現像も多重ができるとこまでは分かったのですが…

フィルムが手に入ったら lomo でやってみようかと


いろいろ やりたいこと
出てきますよね~
【2008/12/12 18:01】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
