milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



横浜美術館 | yokohama


美術館が好き。。とかじゃなくて
この場所がすきなの^^

普通 桜木町から来るのが一般的ですが
私は高島町から来るのが好き。。




mm102.jpg

この一本道がお気に入りなんだなぁ。。^^

みなとみらい地区なのに
あんまり観光客は来ないから混み混みしてないの。。
穴場な場所がたくさんあるんですよ~



mm103.jpg

特に出現率が高いのがココ。。^^

スタバとTSUTAYA がコラボしてるの

スタバで買ったコーヒー片手にゆっくり本を探せるの
しかもトイカメラのコーナーがあったり
本と雑貨が上手く調和してる^^
奥にはね
絵本のコーナーと小さい子が遊べるスペースもあるの
広いのに混んでないからゆっくり出来ますよ~

でもね1つだけ・・・

本の中を確認したいとき困るのよぉ。。
持ってるコーヒーを何処に置けばいい・・・?
片手じゃ 中を見れないしコーヒーを置く場所ないし・・・
所々にカウンターを置いてくれると嬉しいのになぁ。。。




mm104.jpg


mm105.jpg




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/12/05 22:26】   | コメント(6) | Top↑



<<観覧車 | Top | 皇帝と帝王>>
コメントありがとうございます。
ああ、いいな。こういう並木道。
スタバと TSUTAYA のコラボもいいなぁ…。
スタバ自体、旅行にでも出ないとお目にかかれませんi-201
確かに、コーヒーを持ったまま本を見るのは無理そうですね。
【2008/12/05 23:08】 URL | soliste [ 編集] | top↑

============================================================

わ、わぁ~♪

っほんと!
しおんさんの、ふぉと*柔らかいねぇ~☆彡☆彡*^^*)

ステキ~☆彡☆彡

この辺は、
イチョウの葉っぱっぱ♪昨日の風で・・・お~方!なくなってきたよ?
道端がまッ黄色~~♪
・・・・・・・・・・・・・(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

【2008/12/06 13:14】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは♪
2枚目のお写真、なんだか冬の街って雰囲気でとってもロマンチック。この時期になると夜のイルミネーションもキレイだろうね♪
本屋さんにしおんさんのアイディア、言ってみたら?
他にもそんな風に思ってる人多いんじゃないかな。^^

【2008/12/07 02:40】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

solisteさん

コーヒーを片手に本を探す・・って発想は素敵なんですが
実際にやってみると、このコーヒー、どうしようv-356。。ってなるわけで・・v-356

一歩、外に出るとざわざわしてるのに
この中は全然違う空気が流れてる・・・
こうゆうの好きだなぁ。。^^
【2008/12/07 23:52】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

moe..ちゃん

ありがとう。。。v-290
うちの方もね
気まぐれな風に葉っぱ、すっかり持って行かれちゃった。。^^
紅葉色、楽しみにしてたのにぃ。。。
葉っぱがついてないと寂しい。。。。
【2008/12/07 23:55】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん

こんばんは^^

そう言えば、今年まだイルミネーション、見てない・・・v-406
夜の町、少し出るだけなのに・・・。。。
一緒に行く相手がいたら行っちゃうんだろうなぁ。。。^^

本屋さん、立ち読み防止かなぁ。。なんて思ったりもして・・
ほら・・
いろいろな方がいるじゃないですか~

いるんですよ ほんとに。。
お年寄りから若い方まで・・・
どうしちゃったのかな・・って思いますよ~
【2008/12/08 00:02】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
