milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



サクサクの音がする | photo



秋いろを楽しんでます^^
今回は黄色。。

目の前に広がってるイチョウの葉っぱが
とっても綺麗なんですよ~

目に映る姿
写真を通して伝わるかなぁ。。





ichyo08.jpg


とても温かい日でした~
少し汗ばむ感じ。。
このくらいが過ごしやすくて良いなぁ。。

寒いのめちゃ苦手^^;
動けなくなっちゃいますもん。。


寒い日にね
寒いの苦手~って言ったら
日本には四季があるからいいんだよ
いつも同じじゃつまらないでしょって言われた・・

たしかに そうかも。。
写真を撮るようになって
四季の色 楽しむようになったもん。。

寒くなっても我慢かな~

でも やっぱり
寒いの苦手~って言っちゃうよ~。。。



ichyo07.jpg


サクサクの音がする

この音、好きだなぁ。。

出来たら君とこの道を歩きたい・・

欲を言えば
手もつないでね^^





blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/12/01 01:11】   | コメント(10) | Top↑



<<皇帝と帝王 | Top | キラキラ>>
コメントありがとうございます。
この絶妙なキラキラ、クロスフィルタですね。それも効果少の。
以前の記事にあったあのクロスですね♪
嫌味がなく、それでいて良い演出になっていますね。

鳩の入った1枚も好きですよ。ほんとサクサクって音が聞こえて
きそう。お散歩を楽しんでいるかのようです~
【2008/12/01 12:57】 URL | アースグリム [ 編集] | top↑

============================================================

こういう道をサクサク音を立てながら
歩きたいね^^秋を体全身で感じながら・・・。
私も写真を撮るようになって日本の四季の素晴らしさを
感じるようになりましたよ^^
しおんさんは風邪ひいてませんか~☆
【2008/12/01 14:49】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

絵画みたいでステキですねぇ(^^♪

紅葉とかって小さい頃は何が良いのか判らなかったけど
今なら良さが判ります♪
そうそう、私の友達もオーストラリアに住んでた事があった
のですが同じ事を言っていましたよ。
『四季があるって、やっぱり良いよ(^・^)』って。
まあ、私も寒いのは苦手ですけど…(^_^;)
【2008/12/01 21:47】 URL | みすず [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんわ♪
ブログのほうにもお邪魔しました。
幻想的でいてそして、絵画のような写真ですね。

鳩たちの歩いている”サクッサクッ”って音も
伝わってきます(^^)
でもこんなにキレイな絨毯だったら、
近くからずっと見ていたくなりますね。

しおんさんらしい、秋色の光景とても素敵です。
ありがとうございました!
【2008/12/02 00:25】 URL | コーイチ [ 編集] | top↑

============================================================

アースグリムさん

こんばんは^^

そうそう。。v-290
以前、言ってたソフトクロスです。。☆
でもね
このフィルター、難しいのv-393
ドット絵のようなクロスになっちゃうの~~~

しかもマクロは、あまり歓迎されないみたい・・
近寄りすぎるとレンズがエラーを起こしちゃう・・・

ハトね
仲良く秋を楽しんでるようでしょう。。。^^
【2008/12/02 22:56】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん

うん。。^^
写真を撮るようになって
いろいろなこと 感じるようになりました~☆
季節の移り変わりはもちろんのこと
風の匂いや小さな雑草にも目を向けるようになりました^^

ついこの前まで暑かったのに
めっきり寒くなりましたよ~~
お布団から出るのが辛らぁ~~い。。

私は今のとこ大丈夫。。。☆
*siell*さんは大丈夫ですか~?^^
【2008/12/02 23:04】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

みすずさん

ありがとうございます^^

私もね
写真を撮る前はあまり興味がなかったのv-356
写真ってほんと面白いなぁ。。って思う。。。。☆^^


四季がある

暑がりで寒がりの私は
暑いと夏バテしちゃうし、寒いと動けなくなっちゃうから
夏と冬は嫌だったのv-356

言われて
あ~そうだった・・って気がついた。。(笑)
嫌な季節も好きな季節も
いろいろあるから楽しいんですよね^^
【2008/12/02 23:13】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

コーイチさん

こっちまで遊びにいらしてくれて
ありがとうございます^^

毎日のように写真を撮ってるのに
更新が全然、追いつきませんv-406
ほんとカメのように遅くて・・・v-356

見ていたいような、自分もあの中に入っていきたいような
そこだけが光を浴びて輝いてる 
そんな場所でした^^

【2008/12/03 01:44】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん、ちょっとご無沙汰してしまいました。
お元気ですか~?

秋色のキラキラ沢山撮ってますね~♪
カサカサ枯葉のやさしい音を聞きながら歩くのって楽しいよね♪四季ってやっぱりいいもんです。
それぞれの季節によさがあって、色があり、香があり・・・。
冬のキラキラも楽しみにしてますね~★

【2008/12/03 09:32】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

* クリスタルさん *

私の方こそ ずいぶんご無沙汰しちゃってます

昼間は動けても夜になると
ついつい zzz... しちゃって動けないの
仕事帰りのバスの中でも zzz...
いろいろやりたいことあるのに


今日はお休み
あったかいよ~
テニスしてきたの


まっすぐ家に帰って伺いますね~
【2008/12/03 11:25】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
