milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



お菓子のようなジャム | 日記 & つぶやき

Romi-Unie Confiture
鎌倉市扇ガ谷1-13-1



すご~く気になるネーミングでしょ。。☆

1度 通り過ぎて
戻って来ちゃった。。

すぐ近くに  はちみつ 専門店があって
そちらも気になったのですが

こちらに 足が ずずず。。。っと。。

小さな店内にはジャムの入った小瓶がいっぱい。。

りんごとシナモン とか クリとキャラメル とか
美味しそうなジャム いろんな種類がいっぱいあって
どれも食べたくて 悩んじゃう。。(笑)



kamakura13.jpg


選んできたのが
キャラメルと生クリームのジャムと いちじくとオレンジのジャムですよ~
明日の朝、トーストにぬって食べてみまぁ~す☆

大好きなカシスの入ったジャムもありましたが
欲張って買っても食べきれないので今回はパス。。



手前のはハンドクリーム。。
先日、石けんのお店で買ってきたの。
香りがね
オレンジショコラの香りなの~☆
甘い香りがしますよ~。。。。






blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/11/22 00:45】   | コメント(0) | Top↑



<<夜咲き睡蓮 | Top | 秋のいろ>>
コメントありがとうございます。
ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
