milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



赤れんが | yokohama



秋を求めて何処に行こうかなぁ。。

鎌倉にしようか森林公園にしようか三渓園にしようか・・・
何処も秋がピッタリと似合うから不思議~。。

あれこれ考えて
季節に関係ない赤れんがに。。(汗)

なんて言うのかなぁ。。
このレンガの独特の感じっていうのかなぁ。。

好きなのよぉ。。

とっても・・・




yokohama19.jpg



今はすっかりミーハーに変身しちゃったけど
昔は渋くて素敵だったのよ^^

今でも昔の君を思い出す。



yokohama20.jpg

そして


私・・・^^






どうしたらいい?
どうしたらいいんだろう。。
悩めば悩むほど深みにはまる・・・
ほんとに、やっかいだ・・
離れてると不安で
でも
一緒にいても不安で・・・

君のこと、傷つけちゃう・・・

だからって
どうしたら  いい・・・?

場所、移ればいいのかな




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/11/14 22:54】   | コメント(10) | Top↑



<<秋のいろ | Top | あったかい気持ち>>
コメントありがとうございます。
お姿、初めて拝見。¥(^^)
神奈川県方面にはこの頃あまり行ってないですが、カミサンの親戚筋が平塚周辺にいるので、どこかですれ違うかもしれませんね。
【2008/11/15 11:40】 URL | 寄生細菌 [ 編集] | top↑

============================================================

あ!sionさんだv-290

赤れんがいいですよねぇ~v-10
12月その辺に遊びにいくので楽しみです。
でも、昔の感じも見てみたかったなぁ~
【2008/11/15 23:33】 URL | osanpo [ 編集] | top↑

============================================================

お久しぶりです。
ますます赤レンガの倉庫など少なくなってきたので撮られる場所が国内だと限られてきた感じですね。

堂々とそびえ建つ感じがとても素敵です!
【2008/11/16 09:34】 URL | TASUKE [ 編集] | top↑

============================================================

いいなぁ~~。赤レンガ。
雰囲気がとっても素敵ですよね^^
私もこういう場所が大好きです。
おぉぉ~~しおんさん、みっけ!!
【2008/11/17 15:45】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

寄生細菌さん
あはは~~(^○^)

はっきり撮れちゃいましたね~~
もっといろいろなとこ
気をつけてから撮れば良かったと・・・(汗)

奥様、平塚なんですね~
結構、近い近い。。☆
【2008/11/17 22:27】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

osanpoさん
はい。。載せちゃいましたv-356v-356 ついついv-356v-356

12月に来られるんですね~~
クリスマスムード満点。。。。☆☆。。

赤れんが・・・
昔は立ち入り禁止だったんですよ~
暗くてね レンガばかりが目立つの。。
渋くてね~ 。。。

それがいつの間にかこんなにミーハーに・・・
【2008/11/17 22:36】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

遅ればせながら…
sionさんだぁ~i-233
赤レンガも、確かに秋色ですよね。
年月を重ねて、ますますいい色になっていくのでしょうね…。
【2008/11/18 23:28】 URL | soliste [ 編集] | top↑

============================================================

* TASUKEさん *
こんばんは^^
古き良き時代の建物
長い年月を重ね新たに生まれ変わる・・・

いいよね いいよね。。

私、だぁ~いすき。。☆


【2008/11/18 23:39】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん

へへ~~^^
載せてみました~
なんか・・こそばゆい感じ。。☆

赤れんが
*siell* さんもこんな感じがお好きなんですね^^
雰囲気がね
なんか・・・好きなの~。。^^
【2008/11/18 23:43】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

solisteさん

へへ^^
なんか・・・こそばゆい感じがしますよ~

赤れんが
レンガ独特の感じが好きなんですよ~
ほこりや手あか・・・・なんだかんだ・・・

レンガがみんな吸い込んで
深みを増していく・・・

うん。。良いなぁ。。
【2008/11/18 23:47】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
