milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



オレンジ色 | yokohama



夜と朝の間に昇ってくるお日さまは
真っ赤な顔してる

きっと寝坊して走ってきたのかも^^

夜更かししたのかな
目覚ましかけてなかったのかな

あわてん坊のお日さまは
すごく可愛くみえる^^


やがて お日さまが幸せの光を放つのよ~




umi06.jpg
↑ クリックしてみて^^ ↑

オレンジ色の光
周りがオレンジ色に染まるとき。
とっても幸せな気分になるの^^

すぐに周りになじんじゃうから
時間にすると5分ぐらいかなぁ。。



flower635.jpg
↑ クリックしてみて^^ ↑


こんなにもオレンジ色^^


なんとなぁ~く 恋してる気分

あなたに会えるのが嬉しくて^^




blogram投票ボタン

テーマ=ある日の風景や景色 - ジャンル=写真

【2008/11/09 16:54】   | コメント(4) | Top↑



<<あったかい気持ち | Top | クレオメ>>
コメントありがとうございます。
うわぁ~~おっきいね^^
まっかな顔して照れてるみたいね。
オレンジ色に染まった景色がとっても素敵ですv-10
【2008/11/11 17:47】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
真っ赤なお日さまが見たくて
毎朝、早起きしてるけど
お天気が悪くてお日さまが出てこないの~v-406

明日も天気悪そう・・・v-393
【2008/11/11 22:56】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

今日日中に見たお月様もこんな風におっきかったよ。
時どきまるで夜の空に卵を落としたみたいなお月様って
あるよね。^^

オレンジ色に全てが染まってとってもキレイ。
身体の底から温まるような気がするよね。
最後のキラキラも素敵♪
恋しているときって周りがみんなこんな風に見えるよね☆
【2008/11/12 08:54】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん

オレンジ色のお日さまに出会うと
その日、1日がとっても嬉しくなる^^

恋してるときって周りがきらきらに見えるけど
結構、大変^^;
お互いの思ってることが上手く伝わらなくて
イライラしたり悲しんだり・・・
どうしたら、上手くいくのかなぁ。。
【2008/11/14 21:23】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
