milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



クレオメ | flower
kurihama11.jpg


 風蝶草 ともいいます^^

ふんわりとチョウチョが舞ってるようなイメージかな?^^

真っ白で風が吹くと飛んでるイメージのガウラが別名白蝶花だから
同じチョウチョのイメージかな。。。

花の時期は長いみたい
いつ行っても咲いてますから。。^^



kurihama10.jpg



kurihama09.jpg

ポピー号の見える位置で。。^^




kurihama08.jpg

このひげが好きなの~☆






blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/11/03 00:13】   | コメント(6) | Top↑



<<オレンジ色 | Top | つながってる>>
コメントありがとうございます。
とっても優しいね。このお花^^
ふんわりしていて、心地いいですぅ~~♪
のどかな雰囲気もとっても素敵ね。
【2008/11/05 15:39】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは( ´ー`)
今日はこちらにもお邪魔しました☆
ポピー号がかわいいですねぇ~。。。
しおんさんの世界かわいいですねv-10
【2008/11/05 22:51】 URL | osanpo [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは♪
クレオメもガウラも知らなかった私…i-202
ピンク色の花っていろいろあるけれど
優しい甘さっていうのかな…素敵な色i-176
sionさんが好きっていうのがわかる、きれいなおひげですね。
【2008/11/09 10:18】 URL | soliste [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん

ねっねっ。。
可愛いでしょう~~^^

いっぱい撮ってるのに
いつもお蔵入りなの~~v-356
【2008/11/09 16:29】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

osanpoさん

こちらまで
 ありがと ありがとv-291

ポピー号の追っかけしちゃったのv-356
運転手さん、勘違いしたかなぁ。。^^
【2008/11/09 16:31】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

solisteさん

私も花の名前、全然わからないの~~v-356
チョウチョが舞うようにふんわりしてたので
名前、メモってきましたよ~~(笑)

このおひげ
ネコのひげみたいですよね~^^
このひげがお気に入りです☆
【2008/11/09 16:34】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
