milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



つながってる | 水滴



ネットという広い世界で
また出会うことはそんなにないかもしれない・・
顔を知ってる訳でもないし
正式な名前を知ってる訳でもない
名前を変えちゃえば分からないし
別の場所に移っちゃえば出会うこともない
そんなに簡単に出会って別れる場所なのだ
その変は割り切らないとやっていけないのかも・・

写真をやっててね
好きだなぁ。。って思える写真を撮られる方が何人かいるけど
その方が辞めちゃえばそれまでなの
去る者追わずの私だけど
かなり寂しい思いをする
お気に入りの写真達
お気に入りの方との会話
すべてなくなってしまうのが寂しい。。

この広いネットの中
たくさんあるサイトの中でばったり出会うこともある
幾つか写真のサイト、持ってるけど
写真をやってる人って HN 変えないひと多いのよ
私も何処に行っても しおん ですけどね
ただ、ローマ字かひらがなかの違いだけ

写真を見て、名前を見て もしかして・・・って思うわけ

なつかしい人、大好きだった写真達
淡い淡い 優しい写真・・・
また会えて良かった^^

元気だった? 
また戻ってきちゃった。。
そこから始まる会話
離れてた時間が嘘のように感じる

写真をやってて良かった^^
大好きな人に出会えるようなワクワク感がある
手と手がつながるように
写真でつながってる

この感じが たまらなく好き。。^^




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/11/01 17:13】   | コメント(2) | Top↑



<<クレオメ | Top | 空振りな日>>
コメントありがとうございます。
ほんとだね。
ネットで繋がる不思議な世界♪
顔も名前も知らないのに、こうしてコメントしてるだけで
まるで昔から知ってる友達のようで、錯覚しますよね^^
それでも、好きな写真を見ていると勝手にこんな人だろうって
想像しちゃったり、夢は膨らむ一方です。
顔は見えない方がいいかもしれない(笑)
きっとこんな人だって思ってたいから・・・。
私はしおんさんの写真が大好きよ~♪
【2008/11/01 22:24】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
そうか!!
写真を見て、どんな人だろうって想像するから
いいんですね~
顔が分かってしまったらどうなんでしょうv-356

ありがとうございます^^
私も*siell*さんのお写真と素敵な言葉
大好きです☆
出会えてよかったぁ。。^^
【2008/11/01 23:51】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
