milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



空振りな日 | flower


花摘みが終わったのも知ってた
時期が終わりなのも知ってた
けど
今年は花が咲くのが遅かったから
大丈夫だと思ってた・・

どうかな。。って思いつつも
久里浜花の国にコスモスを撮りに行ってきました。

ところがね
どうも静かなの
駐車場がガラガラだし・・・
でも、行ってみた^^;

そしたら、なぁ~んにもないの
あり得ない
あり得ないよね
花は全部刈り取られ
広い敷地は更地状態・・
一気にテンションは下がる下がる

どうしようもないこの気持ち
どうすればいい
ちょうど、メールくれた人がいて
話を聞いてもらえたので悲しみが半減しました^^
ありがとぅ



flower595.jpg


そういえば、コスモスコスモスって言いつつ
たくさん撮ってきてるのに
何処にも up してないことに気がつきました^^;
意味ないねぇ。。




flower630.jpg


こんなことなら
港の見える丘公園にバラを撮りにいけば良かったと後悔・・
今が見頃なんですって。。
あそこなら、周りは洋館がたくさんあって
はずれはなかったですよね

そうそう。。
ソレイユの丘のコスモス
見頃は11月なんですって
もう1回、最後のコスモス撮りに行けるかな。。☆



blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/11/01 00:56】   | コメント(4) | Top↑



<<つながってる | Top | 出会い>>
コメントありがとうございます。
(=^m^)クスクス♪

うん、わたしもぉ~~・‥…━━━☆

昨日、
いちめんのこすもす*想像して・・・遠いお散歩♪のつもりで
行ってみたの!(笑)

ヾ(≧∇≦)

全部・・・枯れちゃってました(爆~☆
オヒサマもなくって、さぶかった~!(^^;)

でもね?
・・・・・考えてみたら?
かじかむ程の冷たい空気が・・・・感じられたって?
良かったのかな?
いつもなら・・・お部屋から出ないから(笑)
季節の冷たさ・・・わからなかったかも?

          (*^m^*)負け惜しみ;;;;(笑)
【2008/11/01 16:47】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================

moe..ちゃん

moe..ちゃんもお散歩 行ってきたのね~
ざぁ~~んねんv-393
空振りしちゃったね~v-356

うんうん。。
寒くてね 鼻の頭、真っ赤っかだったの
帽子と手のひらサイズの湯たんぽ
買っちゃった。。^^
【2008/11/01 23:37】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

解りますっ(*_*;
私も今年、蓮の花を撮りに行ったら
時間が遅かったのか時季が合わなかったのか
咲いていませんでした(T_T)
しかも駐車代まで丁寧に取ってくれて(>_<)

数年前に撮りに行ったのですが保存しておいた
パソコンがダメになってしまいショックだったなぁ(T_T)
来年行けるかなぁ…?
【2008/11/02 01:54】 URL | みすず [ 編集] | top↑

============================================================

みすずさん
楽しみにしてただけに
ショックですよね~~

ん??

みすずさんも写真、撮られますか~^^

見たいなぁ。。
見たいなぁ。。

何処かに up してる場所ありますか~?

【2008/11/02 21:26】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
