milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



出会い | flower

↑クリックしてみて^^↑


人との出会いはそんなにないけど^^;
写真との出会いはたくさんある。。

例えば
光を採り入れた写真。。
今、すごく凝ってるの^^

それはね
出会ってしまったから・・・
キラキラした光がすごく綺麗な写真
私も撮りたいと思った

光がとっても綺麗な写真
写ってる花たちがキラキラと輝いてるように見える。。
光を自由にあやつるその人は光のマジシャンのよう。。
とっても素敵な写真を撮られるのよ^^




lomo_kurihama02.jpg


そしてまた出会ってしまった。
淡いとも言えるし、ハイキーとも言える
なんとも言い難い懐かしい写真達に・・・

1年半ぶりぐらいかな?
修理に出して怖くて使えなかった Lomo を久しぶりに使ってみた
デジタルでは味わえないアナログの世界
このなんとも言えない色合いがいいんだなぁ。。^^



lomo_kurihama03.jpg


ところがこのじゃじゃ馬娘
手なずけるのが大変なの~
未だに思うように撮れない^^;
でも、こんな写真が好きだったりする。。

写真に関してはかなりの浮気者かも
へへ。。^^

もし、この子が壊れてしまったら
また、手に入れることできるかな??
そう思うと怖くてあまり使えない・・



20081031083052.jpg


私のじゃじゃ馬娘^^;




写真との出会いに感謝です^^

写真が好きな人
写真に関心がない人
写真なんて・・っておもう人
写真を撮られてる人

この場所にたどりついてしまった・・^^

見てくれて ありがとぅ^^



blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/10/31 09:19】   | コメント(0) | Top↑



<<空振りな日 | Top | フィルター遊び>>
コメントありがとうございます。
ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
