milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



フィルター遊び | flower

↑クリックしてみて^^↑


今年はキラキラしたイルミネーションが撮りたくて
クロスフィルターを選んでる途中なの
フィルターのカタログを見てたら
ソフトクロス 文字発見。。。
ソフトフィルターにクロス機能付き
買うならこれだ!!

ところがね
今まで使ってたソフトフィルターと使用感が違う・・
それに 今使ってるクロスフィルターとも なんか違う・・
つまり、両方の機能を持っててラッキーだ。。って思った私は欲張りで
要するに、中途半端な訳だ。。

マクロじゃどうもダメみたい・・
少し距離をおかないと上手く機能しないようなの

まぁ。
イルミネーションを撮るなら距離をおくから大丈夫かもしれないけど
雫は・・・
目が追いつかないかなぁ。。^^




IMG_6892.jpg
↑クリックしてみて^^↑


これはこれでいいのかな。。
練習あるのみ^^



blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/10/30 16:56】   | コメント(2) | Top↑



<<出会い | Top | ひとしずく>>
コメントありがとうございます。
新しいフィルター買われたんですか~。
これはこれでなかなかいい雰囲気ですよ。
ソフトクロスっていうぐらいだから
柔らかい雰囲気の中に柔らかいクロスが
あって素敵ですよ。。
【2008/10/30 19:29】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
*siell*さんの撮る、クロスの雫を見たときから
欲しかったの~~~
せっかく買ったソフトクロス
マクロは使えないから、雫も苦労しそう。。
【2008/10/30 23:08】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
