milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



包まれて | flower



何かあると自分の殻に閉じこもってしまう癖がある・・
嫌だと思うことに目をそむける癖がある・・

でもね
君がいてくれると大丈夫な気がする
私の疑問
1つ1つ答えてくれて
知らないことも教えてくれる

きっとね
こんな風に包んでくれてるんだ^^
私にはね
柔らかくて居心地が良いんだよ


ありがとぉ^^






blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/10/25 23:17】   | コメント(4) | Top↑



<<紫苑 | Top | Happy Halloween>>
コメントありがとうございます。
今日は朝から変な一日でした
勤務時間を間違えて朝の4時に起きて・・・
帰ってからもパソコンのインストールで中々、眠れない夜となりました
この純白な白で包まれて・・
本当にそう思います
目をそむけることもあると思うけど
ファイトだよv-222
【2008/10/26 02:06】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

ありがとう

私のココロにすっと入ってきて
私がココロを開きかけた時に出て行ってしまう
時には黙って 時には「しおんには分からないと思うけど」と言われ…
確かに分からないし分かりたくもないけど
そのたびに寂しいココロがすり減っていく
ココロの中にすきま風が吹いて嵐になり
今朝の私の目は真っ赤っか

顔が見えないからココロの中に入ってきてくれる人は
大切に思う

勝手に入ってきて すぐに出て行ってしまう たくさんの友達より
長く一緒にいてくれる友達の方がいい
少なくていいの
大切だから
【2008/10/26 07:55】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================


オハヨウございまーす。

やさしい写真ですね。
ほーんと包まれているようです。

わたしたちも気が付いていないだけで、
みんなの愛に包まれているんですよね。。。

【2008/10/28 05:34】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

spoonさん
こんばんは~^^

ありがとうございます☆
はい^^
気がつかないこと多いですけど。。

【2008/10/28 23:54】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
