milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



Happy Halloween | 雑貨



ハロウィンまで、あと約1週間。。
そこで、ハロウィンっぽいものを写してみました~☆



zaka103.jpg


いつも行くフラワーセンターの入り口は
ハロウィン一色。。



zaka105.jpg


オレンジ色って好きだなぁ。。
見てるだけで元気になれそうな気がするから^^



zaka106.jpg


そうそう。。
かぼちゃも忘れずに^^



zaka111.jpg


そこで自分用に1つ。。
この子がとっても可愛くて☆







blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/10/23 15:45】   | コメント(10) | Top↑



<<包まれて | Top | 横浜トリエンナーレ2008>>
コメントありがとうございます。
もうすぐハロウィンですね。
うちもハロウィンモードに突入しました。
いろいろ雑貨を買ってきましたよ。
楽しいですね~♪
【2008/10/23 19:35】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

そうだよね、もう1週間でハロウィーンだよね。汗
息子たちは去年と同じコスチューム着るからいいや~と思って娘はまだなんだよね~。
なんかね、セーラー服来たいっていってるのよ~^^;
そんなんアメリカにないってぇ~汗

秋色の中でもオレンジ色って元気にしてくれるよね♪
私も大好き~★
最後のお写真、テンプレのトップの写真だよね♪
うんうん、とっても可愛い~♡
【2008/10/24 09:05】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

(o^-^o) イヒッ♪

コッチから~~・‥…━━━☆(笑)

そっか?
ハローウィンが近いんだね?

お菓子貰いに・・歩かなきゃ~(笑)

       (*⌒ー⌒)v ニマッ♪
【2008/10/25 10:26】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
ハロウィン
何をする訳でもないですが
オレンジ色の小物にココロが踊る踊るv-411
どんな仮装した子供達が見れるのかな
今から、ワクワクしてまぁ~~す^^
【2008/10/25 22:38】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
セーラー服、やっぱり憧れかも~~~☆
お姉ちゃま、やっぱり女の子なんですよね~
でも、アメリカにないセーラー服、何処で見たのかなぁ。。^^

最後の写真のかぼちゃ
とぼけてて可愛いくて。。☆
思わず、載せちゃいました~^^
【2008/10/25 22:41】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

moe..ちゃん
遊びにきてくれてありがとぉ^^
ごめんね
いきなり声をかけてびっくりしたでしょう^^;
人違いだったらどうしよう。。とか
私のこと知らなかったらどうしょう。。とか・・・・
すみません(汗)
【2008/10/25 22:44】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

(*^-^*)ニコッ♪

うんうん^^♪最初名前だけだから・・・(笑)
すぐ!わかったよ~♪^^

それより、
グウタラで気分なワタシなのに・・声かけてくれて(^^ゞ

飛び上がるほど・・嬉しかったでっすぅ。。(..*) ポッ

【2008/10/26 10:15】 URL | moe.. [ 編集] | top↑

============================================================

ほんもののかぼちゃとってもかわいい*
ほんとハロウィンはもりあがっちゃう@
全てのものがかわいく見えるし
色がテンションあげてくれる!!
自分用かわいいね*
【2008/10/26 19:29】 URL | umozon [ 編集] | top↑

============================================================

moe..ちゃん
私の方こそ、ありがとぉ。。^^
すごぉ~く後悔したの~~
でも、思い切って声をかけてみて良かった☆

【2008/10/26 21:11】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

umozonさん
こっちにも足を運んでくれてありがとぉ。。^^
実はね、今日もここに行って来ちゃった。。
へへ^^

新たな写真を入手しましたよ~
当日、仮装した子供達の姿を見るのが楽しみぃ。。
次はクリスマス^^
またまた、ワクワクしちゃいまぁ~~す☆
【2008/10/26 21:16】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
