milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



優しさに包まれて | flower



季節はずれの紫陽花が咲いてたんですよぉ。。
間違えちゃったのかな
これから花のシーズンを迎えそうです。。






泣いて笑って怒って また泣いて
それでも君のひと言で笑顔になれる
結局、僕は君の手のひらの上なのかもしれない・・
恋をすると不安の方が大きくなって信じることを忘れてしまう
そして、どんどん嫌になって離れてしまう

だから、引っ張ってくれる強い人がいいと思ってしまうのかも・・
離れようとしても戻してくれる強い人を・・

気がつくと僕はいつも君の優しさに包まれてるような気がする
時にはそっと  時にはぎゅっと・・・

君に出会えて良かったと思ってる

赤い糸

ねぇ? 信じる?




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/10/12 22:49】   | コメント(2) | Top↑



<<コロコロな雫 | Top | 同化・・・?>>
コメントありがとうございます。
季節外れの紫陽花も やつぱり素敵に撮れてるね
最近の秋晴れで花達も季節を間違えてしまつたのかなぁ?

赤い糸・・・・

信じたいなぁ~v-238
【2008/10/13 00:26】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん
狂い咲きってやつなんでしょうかね~
季節はずれですが
優しい色合いの紫陽花に出会えましたv-290

私も信じたいですよv-398
【2008/10/13 21:17】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
