milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



燃える秋 | flower



真っ赤なサルビアのお花畑。
もうそろそろ季節は終わりかな~
だいぶ枯れかけてたけど

燃えるような赤に吸い込まれそうでした~☆




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/10/03 22:23】   | コメント(2) | Top↑



<<のぞき込み | Top | オンシジュームの雫>>
コメントありがとうございます。
サルビアの真っ赤な絨毯。
お互いが励ましあっるのかな、それとも競い合ってるのかな?
鮮やかでキレイだよね~♪
ホントに吸い込まれそうな気持ちになるよね。

昨日の雫もとってもキラキラしててしばらくぼーーっと
雫の世界を堪能していました。
お花に水遣り、そんな意味でも楽しみだよね♪
【2008/10/03 23:34】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆

真っ赤なお花畑
もぉ メッチャ綺麗なの~~

水やりした後は雫の中をのぞき込んじゃいますよ~
【2008/10/04 23:22】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
