milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



オンシジュームの雫 | 水滴



今年も咲き始めた我が家のオンシジューム。。
株分けして今は5鉢ぐらいになったかなぁ。。
そのうちの2株が咲き始めたの
真っ黄色に花開く
満開までにあと、どれくらいだろう。。

今朝はとっても気持ちよかった。
ひんやりした風が心地よい からっとした秋晴れ。。
水やりしてたら、雫が撮りたくなりました~☆

光が入って綺麗だなぁ。。





sizuku725.jpg


今日の雫は特に透んでるような気がする。。

空気が透んでると雫も透んでるのかな。。




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/10/03 00:32】   | コメント(2) | Top↑



<<燃える秋 | Top | キラキラ>>
コメントありがとうございます。
雫を見てると
しおんさんの心の中も透き通っているのだと
いつも拝見していますv-221
でもよくピカピカに輝いていますね
セサミまで気持ちが良くなってきますよ
ありがとう
雫さんv-238
【2008/10/03 17:20】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん
ありがとうございますv-290
キラキラした雫が撮れたら それだけで嬉しくなります。
sesamiさんが嬉しいこと言ってくれるから
もぉ~っと嬉しい。。☆

【2008/10/03 21:27】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
