milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



顔に見えるもの in 城ヶ島 | 日記 & つぶやき



今回は顔に見えるものを載せてみました~☆

カモのはし・・・?
いや  モグラかなぁ。。kao02






jyogasima01.jpg


クマのあくび。。kao03


ふわぁ~~~☆

涙、出てるかなぁ。。kao04




jyogasima03.jpg


リスかなぁ。。
それとも、砂漠にいるミーヤキャット?かなぁ。。??
モルモット・・・?? そんな感じ焦る3




jyogasima04.jpg


牛っぽい顔・・・?
アニメかゲームに出てきそう。。




jyogasima02.jpg



これは・・・・??

ちょっと カッコいい。。☆
私、こうゆうの好き~~~LOVE
切れ長の目をしたカマキリっぽい顔・・・??

仮面ライダーの敵として出てきそう。。




20080922235524.jpg


へへ。。
おぢさん顔~~~σ(^^)




あ~~ 見える見える。。

とか

こうゆうのにも見える。。

とか・・・

あったら、コメントくださいね~~~☆








blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/09/22 21:42】   | コメント(0) | Top↑



<<岩場で咲く in 城ヶ島 | Top | 空、高く in 城ヶ島>>
コメントありがとうございます。
ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
