milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



空、高く in 城ヶ島 | 生き物



城ヶ島、ここはトンビがたくさん飛んでたの~
頭上にたくさんのトンビ

狙われると困るから 食べ物は出しませんでした~☆





jyogasima09.jpg

それにしても気持ちよさそうだなぁ。。



jyogasima08.jpg





jyogasima06.jpg



仲良く並んで飛んでたり
じゃれ合いながら飛んでたり
追いかけっこ? してたり・・・




jyogasima10.jpg


空を飛べるって良いなぁ。。

彼の家までひとっ飛び。。☆






- - - - - やっちゃった - - - - -


カメラを片手にルンルン気分・・・ だったと思う・・

コスモスを撮りに早く行きたくて・・・

確か、年甲斐もなくスキップしてたかもしれない

足・腰には自信があったの
城ヶ島の岩場だってぴょんぴょん飛びながら渡ってたし
山道だってへっちゃら。。
道を歩くときだってみんなと歩調が合わないくらいに早歩き・・・

なのになのに・・・

何もない平坦な道で



転んだの~~~~


思わず、痛いよぉ。。って言ってしまった・・・

両方のひざっこぞう と 左のひじ・右の手のひら・・・
見事に皮がむけて、青タンになってるの~~~
あり得ない・・・

痛くて足、伸ばせないし、曲げられないし
歩くだけでも痛いの~~~

まん丸に膨らんだ風船がしぼんでいく感じ・・と申しましょうか
一気にテンションが下がりました~

気の毒に思ったお友達
消毒しようか・・って・・・。。。


いい歳、して なに やってんだか・・・





blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/09/21 22:53】   | コメント(0) | Top↑



<<顔に見えるもの in 城ヶ島 | Top | 城ヶ島>>
コメントありがとうございます。
ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
